更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
ひとりでMUJI [2007年09月02日(日)]
カイロプラクティック&ゲルマニウムが終わってから、ヒマというかまだ16:00すぎで時間があったので秋物でも見にいこうと思い立って、ちょっと都会な隣の駅までおかいものにいきました


もう薄手のコートやニットなども売ってました。まだ、暑いかなちょっと見てたんだけど、何を買っていいかわからずには、買わず。


それから久しぶりにMUJIに行ってみました。にしのばせておくお菓子もなくなっていたので、大好きなぶどうのクッキーも買ったよ。あとは、唐辛子味の柿の種、キムチ味のミニラーメンスナック、いよかんの皮入りパウンドケーキ、マンゴージュースとゴールドキウィジュース


ちょっと、買いすぎたかな
それから、どこ行こうと悩んだのですが・・・


土曜の夕方にひとりで街をふらついてる自分が悲しくなってきました

なんだか、まわりをみるとカップルとかばっかり
急にさみしくなった


なんだかんだで1時間程ふらふらして、もうかえりました



Posted at 00:02 | MUJI | この記事のURL | コメント(19) | トラックバック(1)
MealMUJI [2007年07月08日(日)]
きょうは有楽町のMUJIにいってきました。
ここはレストランもあるので、おひるはMealMUJIでたべました
一緒にいったのは、「おとめ☆ごころ」のおとめさんです


お会いするのは2度目です。はじめて会ったときの記事は→こちら



わたしがたべたのはビビンバ丼。デザートに柚子寒天も。


おとめさんは、これをたべていました。


たべながら、いっぱいおしゃべりしていたので味は細かくおぼえていません


でも、野菜がいっぱいでヘルシーでしたよ
けっこう行列だったのですが、わりとすぐ入れました


入ってから
「メニューなかなか持ってきてくれないね

「そういえば、お冷もだねぇ・・・」


しばらく、座って待ってました。
でも、わたし、あることに気づいたんです

セルフサービスだった


じぶんでレジに並んで、すきなものを注文して買いに行かなければならない・・・
もちろん、お冷もじぶんで・・・


よかった〜けっこう早めに気づいて決して威張れることではありませんが


たべたあとは、もちろんMUJIでおかいものしましたよ
わたしは、こんな感じで買いました
まあ、おもに通勤中や仕事中の非常食ですが。


ライチのドリンクは、おとめさんがものすごくおすすめと
言っていたので買ってみました。たのしみです



その後、わたしはものすごーく重たい買いものをしました
ね、おとめさんほんと重かったわ
それは、また明日アップしますね。
Posted at 21:33 | MUJI | この記事のURL | コメント(15) | トラックバック(0)
1年でいちばんキライな日 [2007年05月30日(水)]
きょうは、1年でいちばんキライな日でした何の日かといいますと・・・

健康診断の日でした

なぜ、キライかといいますと

@が食べれない

A採血が痛いっ



のふたつが、耐えられないのです・・・

やっぱり、抜きはキツいおなかが、グーグーなりまくりでした。採血もやっぱり、痛かったわたしは、腕がほそいので血管がでにくく、たまに1度目失敗することがありますでも、ことしは大丈夫だった


そして視力検査なのですが、コンタクトしてですが両目2.0でした。ことしもこんだけ、長時間のまえにいるのに、すごくないちなみに、度数は何年もずーっと一緒ですよ。ルテインのおかげなんですのむまえは、1.2だったもん。


とりあえず、健康診断がおわってよかった
おわった後は、これすぐたべたよ。MUJIで買った発芽小麦とナッツのスクエアケーキ


アーモンドが、サクサクしていておいしかった
Posted at 22:18 | MUJI | この記事のURL | コメント(29) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る