更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
電報 [2008年04月24日(木)]
さっき家のポストをみたら、薄っぺらいNTTからの紙がはいってました。なんだろうとおもったら


電報が届いています。ご不在でしたので持ち帰りました。下記までご連絡ください。

なんと、電報がきていたようです。嫌な予感がしました。わたしの中の電報のイメージって結婚式以外だと、


○○危篤、スグカエレ


とか、そんなイメージ


だれか、危篤なのかな・・・あ、でもこの電報、きのう来てたみたい。ということは、だれかお誕生日の電報をくれたのかなと期待したけど、いままでお誕生日に電報くれたひとなんて、いない


とにかく、家にはいってしてみました。


そして、すぐ届けてもらいました。



続きを読む...
Posted at 15:02 | My Friend | この記事のURL | コメント(33) | トラックバック(0)
COACHのあぶらとりがみ [2008年04月13日(日)]
ちょっとまえに、COACHの20%セールのハガキがきてたんです。わたしは、あまりCOACHのは好きではないので(小物は好き)、COACHが大好きといっていた職場のバイトの女の子にあげました。


そのハガキをもっていくと、先着順でなにかもらえるらしい。


で、きのうそのバイトの女の子が

「あのー。このまえもらったハガキあるじゃないですか。それで、これもらってきたんであげます」

って、COACHのあぶらとりがみをくれました。けっこう重いです。高級感あります。使うのもったいないです。


けっきょく、何も買わなかったみたいですけど。
Posted at 21:28 |  Daily | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
満員電車で垣間見た人の本性 [2008年04月12日(土)]
わたしは昨日の明け方目が覚めると、なんだかとても気持ちが悪くて吐き気がしました。なんだろうどうしよう


そんなんで朝まで寝れず。でも早番だったので、わたしが朝一でいかないとパソコン10台以上立ち上げる人もいないし、立ち上げてもらっても9:30まで入力するひとがいないこんなときとはいえ、這ってでも会社にいかないと社会人としてヤバイだろう・・・


なので、ゆーっくり、なんとか支度をしても食べれず、緑茶だけ飲んで家を出ました。


わたしは2回、乗り換えします。

1本目4分→2本目16分→3本目2分。

家を出たのは7:30です。ちょど通勤ラッシュです。2本目の、たった16分とはいえ、東京行きで激込みできついです


昨日は、いつもよりなんだか混んでたあまりの人の多さに酸欠状態になり、ひんしゅくとは思いつつ立っていられなくなり、しゃがみこんでしまいました。


そうすると、そばに立っていた同世代くらいの美しい女性が「だいじょうぶですか」と声をかけてくれました。なんとか頷き、ちょっとして立ち上がりました。でも、駅に止まるごとに増える人、人・・・


また、しゃがみこんでしまいました。そうすると、こんどは座席付近にいたおじさまが「だいじょうぶここに、つかまりなさい。ちょっとこの娘、具合悪そうだからいいですか」と、手すりをあけてくれました。


立っていた人は、とっても親切にしてくださいました。でも、座ってる人って本当に寝てるのかもしれないですけど、ずっと寝てますねおじさまが、あんなに大きな声をだしていたのに、ひたすら寝てます


だけど、不思議なことに降りる駅に着くとちゃんと起きるんですね。座っていた人が降りるために立ち上がったときに、さっきのおじさまが、


「空いたから、譲ってもらいなさい。」


といってくださったけど、

「わたしも、降りますので・・・ありがとうございました

とお礼をいって降りました。外の空気を吸ったら、ちょっとは気分がよくなりました
Posted at 19:52 |  Daily | この記事のURL | コメント(15) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る