更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
よーじやカフェ [2008年05月29日(木)]
嵐山では、とにかく歩き回ったので休憩がてら「よーじやカフェ」にはいりました。みつけるのにも、やたら探し回った


哲学のみちにもあるんだけど、そこはいつも行列です。でも、嵐山の「よーじやカフェ」はとっても空いていました。


わたしは、豆富レアチーズケーキ右の黒いのは、黒蜜でした。



妹は、ほうじ茶パフェ。


すっごいシアワセなひとときでした。このあとは、清水寺にむかいました。
Posted at 13:55 | My Trip  | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
嵐山 [2008年05月25日(日)]
金曜日から1泊で妹と京都にいってきました。わたしにとっては1年ぶりの旅行。旅行はもっと頻繁に行かないと精神衛生上よくない、ということがわかりました。やっぱり、日常生活から離れることは大切。


朝は4:00起き。6:23東京発のでした。朝はやかったので、金曜日は1日がとっても長く充実してました。3時間しか寝ていないという妹は、乗り物に乗るたびに隣で爆睡・・・


京都に着いたらホテルに荷物を預けて、でまずは嵐山にむかいました。京都でもSuicaが使えることに感動


京都駅から20分ほどで嵐山に着きました。
続きを読む...
Posted at 14:20 | My Trip  | この記事のURL | コメント(11) | トラックバック(0)
キャバ嬢 [2008年05月19日(月)]
久々の更新です。


きのう、おともだちの結婚式にいってきました。なので、ドレスアップして朝1番に美容院の予約をいれて髪の毛もセットしてもらいました。


だけど・・・


イメージとなんかちがうこれじゃあ、まるでキャバ嬢じゃん


電車に乗ってると、こっちを見られる。朝から、この格好は目立つよなぁ。いっしょに結婚式に出たともだちも、おなじ髪型してたけどわたしより断然清楚。


失敗した。
Posted at 22:52 |  Daily | この記事のURL | コメント(21) | トラックバック(0)
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る