更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
パーフェクトヘア [2007年08月30日(木)]
きのうお風呂からでてから初めてオイルタイプのを使ったのですが、いいですねオイルタイプのほうが髪の毛がやわらかくなった感じがします


香りもいいし。キャンペーンのうちに、あと1セット買いたいな


エルマジョンタイプもそうなんだけど・・・
つけかた間違えると2,3日あたま洗ってないみたいになっちゃうよね


うまく全体的になじませないと大変なことになりますわたしは、いま肩より10cm長いくらいなのですが、やっぱり下の方までちゃんとなじませるのは難しいどうしても、てっぺんのあたりにかたよってしまいます。


うまく、つけるコツとかありますか



パーフェクトヘアケアセットA
しっとり、つややかな髪に。ダメージヘアを徹底補修するトリートメント2種類のセット
¥2,835→¥1,900 (税込)
商品番号:3394
キャンペーン〆切日: 2007年10月11日

Posted at 21:04 | DHC | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
ランチパックにはまってます [2007年08月30日(木)]
tomさんの記事でよくランチパックが紹介されているのをみて、わたしもなんだか気になってしまいました。なので、最近のはランチパックばっかりです


よく食べるのは、たまご・ツナ・ナポリタン・てりやきハンバーグですかね。甘いのより甘くないのがお気に入りです


食べやすくて、おいしいんだけどひとつだけ欠点が・・・

具が少ない

だって、2,3口たべてやっと具が出てくるそう考えると具はほんとにちょっとしか入ってないよなぁ。まあ、お値段も手頃なのでしょうがないか。でも、せめてひとくち食べたら具にたどりつきたい。





Posted at 11:59 | My Favorite | この記事のURL | コメント(13) | トラックバック(0)
手術(-_-;) [2007年08月29日(水)]
じつはですね、わたしがお盆休み中に1日だけ実家に帰ったのですよ。でも、いつもいるはずの父がいなくて、してもで駅にむかえに来てもらえず・・・15分の道のりを歩いて実家に辿りつきました


どこに行ったかというと・・・病院です。まえに胃カメラして良性のポリープがみつかったので(その場で除去したそうです)腸の検査もしましょうと、検査に行ってるところでした。「もしまたポリープがあったら、帰ってこれなくて1日入院になるから」といって出かけたらしい


夕方になっても、帰ってこない。したら

今日は入院になります

といって、あっさり切られましたその後、父からもがあり5ミリのポリープがみつかったと。わたしは夕方には帰り、父は翌日のおひるごろ帰ってきたとがありました。良性だったか悪性だったかの結果は8/25(土)にわかるので、またすると。


でも、きょうまではありませんでしたというか、いまだに


きのう妹から、ランチのお誘いきたので、ついでに父のことを聞いてみたんです。そしたら・・・


手術してまだ腫れてるようだけど、今日抜糸したみたい。週に何度かリハビリもやるみたいだよ


と返事が。きょう、抜糸そんな大手術じゃなかったようなもう1回聞いたら、それは手のことで(指が曲がらなくなってしまっていて、たしか切ったって言ってました)ポリープは、良性でぜんぶ採ってしまったから、だいじょうぶだそーです


だったら、連絡してくれればいいのにー結果がこわくて、なかなか自分からできませんでした。ずっと、心配してたんですよー。とにかく、ひと安心ですが。

Posted at 09:35 |  Daily | この記事のURL | コメント(19) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る