更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
ハゲちゃった・・・ [2007年04月30日(月)]
こんばんわ

きょうは、朝10:00から岩盤浴いってきました
休日なのに早起き



午後から、父と母とランチへ
また大戸屋行っちゃいました
きょうは、陸奥産ホタテと玉子のあんかけ御飯


いつもは、わたしが奢ることが多いんだけ、きょうはごちそうになりました
大戸屋のスタンプカードがあと1個でいっぱいになる〜にまたババくさいといわれそう・・・



そのあと、KIKUSUIで抹茶ソフトたべちゃったよ
きょうも、暑かったからおいしかった持ってるのは父です


KALDIのまえを通ったら、セールしてたのでちょこっと買いものしました。トマトホールと明太子マヨネーズ。パスタやポテトサラダに使えそう


それから、うちに寄ってコーヒーのんでました。
母が実家のすぐ近所に住んでいる小、中学校の同級生のKくんの話をしました。

「このまえ、外でKくんをみかけたんだけど、頭が薄くなってたわ

え、え・・・・

「ハゲちゃったのぉ〜

「ハゲてはいないけど、ちょっと薄くなってるだけよそれ以外は変わってないし」



ちょっと、ショックでした同級生がハゲちゃったなんて
もう、そんなこと心配する歳なのかなー
あ、うちのはふさふさで、かっこいいですよ
Posted at 20:59 |  Daily | この記事のURL | コメント(26) | トラックバック(0)
ワンピース [2007年04月30日(月)]
おはようございます

きのう、CLASSY.を買ってのんびり見てました
なんで、今月のCLASSY.を買ったかというと・・・


これが´07年「ワンピースのすべて」です!
に惹かれたから


わたし、ワンピースだいすきなんです
最近はそうでもないけど、一時ワンピースしか買ってませんでした。なので、夏は毎日ワンピース


いろんなワンピース持ってたけど、やっぱりクールでカチッとした黒のワンピがいちばんすきあとは、白のフェミニンなのとか。去年は、柄ものも着てたかな


なんで、いろんなワンピース持ってたという過去形なのかというと・・・

今は、ほとんど処分してしまってあんまりないから



ワンピースって、けっこうかたちに流行あるから、あんまり長くおなじものは着れない
定番ならだけどね。



わたしは、けっこう服は着なくなるとすぐに捨ててしまうので・・・
いまは、ワンピースあんまりないのです。



のりぴーは、服を買ってはすぐ捨てるんだからと、よく怒られますが。


だから、あたらしいワンピースがほしいなぁ
Posted at 09:08 | Fashon | この記事のURL | コメント(21) | トラックバック(0)
Doll Collction52 [2007年04月30日(月)]
こんばんわ

時間がいっぱいあるって、いいですね
またドールつくれちゃいましたよ


Posted at 00:11 | Doll | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る