更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
寄り道 [2008年03月30日(日)]
数ヶ月まえ、近所にちょっと怪しげな接骨院みたいなのができました。いちばん不審に思ったのがおもてに

マッサージ得意です

って書いてあったこと。マッサージが売りなら得意で当然でしょ素人じゃないんだから。気になりつつも、いく機会はありませんでした。


だけど・・・

季節の変わり目になると、どうしようもなく肩が痛くなる。痛すぎて眠れない時や、目が覚めちゃうこともあります。なので、このまえ眠剤を処方してもらいました。


だけど起きてるときは、相変わらず痛い


勇気をふりしぼって、木曜日にそこの接骨院にいってみました。保険証が使えます。初診は1,200円だったけど、2回目以降はたったの350円。


マッサージ10分で、ホットパックが10分だけなのですが、ものすごく楽になりました。その日、1日はぜんぜん痛くない。次の日は、だんだん痛くなってきたけど


なので金曜日の帰りにも寄ってしまいました。すっごく楽になります。明日のかえりも、寄っちゃいそう。20:30までやってるから、開いてたら毎日寄っちゃいそう。


会社かえりに寄り道するところが、接骨院なんて色気ないなぁ。


でも、やみつきになりそう。腰も背中も肩も硬すぎて、このままではヤバイですよって言われたし。どこ行っても、腰も背中も肩もヤバイっいて言われる。セールストークなのか、ほんとにヤバイのか・・・


でも、ほんとにヤバイんだろうな
Posted at 21:49 |  Daily | この記事のURL | コメント(18) | トラックバック(1)
顔を変えてみたい [2008年03月23日(日)]
きょうは研修にいってきた。かえりに、どうしても買いたいものが。

化粧品

マスカラ、ビューラー、口紅


わたしは、ふだんマスカラはつけない。なので、ビューラーも持ってなかった。むかし持ってたけど、使わなくなったから捨てちゃった。


学生の頃は、バカみたいに暇さえあれば、ビューラーでまつ毛あげてました。マスカラも1日に何回もつけてた。


だけど社会人になって朝は化粧するより寝ていたい、という思いが強くなり、ほとんどアイメイクをすることはなくなりました。


だけど、最近なぜかアイメイクに熱がでてきました。このまえ暇だったから、デパートの化粧品売り場で、いろいろ試してました。そしたら、なんか楽しくなってきちゃって


顔の印象が、変わるんだもん。


なので、明日からまつ毛をあげてマスカラをつけることにします。アイシャドウは仕事中はやめておこう。清潔感が大切って、研修でも言われたからね。


プライベートでは、ちょっと気合いれてみます。
Posted at 23:27 | Shopping | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
これしか使いたくない [2008年03月22日(土)]
洗顔料には全くこだわらなくて適当に使っていました。そんな延長でこのモスチュアクリアソープっていうのも、へーこんなのあったんだ、安くなってるから買ってみよう、というノリで前に買いました。


で、ちょうど洗顔料がきれたので使ってみました。


箱をあけたら、あまりにも透き通っていて感動しました透明感があって、ピュアな感じ。使うのが、もったいないなぁ、なんて思ってしまいました。


いざ使ってみたら、いままで体験したことないようなツルツル感なんです


アロマっぽい、いい香りもするし、洗うたびに顔が見えないベールで守られる感じ。そういえば最近、乾燥しなくなったかも


もっと乾燥の激しい、真冬から使っておけばよかったな・・・


洗顔料はもう、これしか使いたくないです






DHCモイスチュアクリア ソープ
敏感な肌のうるおいをキープしながらしっとり洗い上げる、肌にやさしい弱酸性洗顔ソープ
¥1,800 (税込)
商品番号:3978

Posted at 22:24 | DHC | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る