更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
カプリチョーザ [2007年01月31日(水)]
こんばんわ
映画をみたあと、ひさしぶりにカプリチョーザにいきました
たべたのは、だいすきなニンニクトマトのパスタ


そのほかになんと、フォカッチャ


サラダが食べ放題



そしてスープと


コーヒー&紅茶



飲み放題でした これで、¥900です
平日のランチはお得ですね
Posted at 20:58 | Delicias!  | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
ロココの女王 [2007年01月31日(水)]
こんにちわ

映画「マリー・アントワネット」みてきましたよ
でも、ちょっと予定外なことが2つほどありました・・・

@水曜日はレディスディーで¥1000でみれるとおもったら、わたしの行った映画館は金曜日がレディスデーだった

A真後ろの席のひとが鼻から管みたいなのを通してて、上映中ずっと鼻息がうるさかった・・・


映画の感想は・・・

もうおわりなの・・・
というのが率直な感想です

ベルサイユに群集がおしよせて、王一家がパリへいくところで映画はおわってしまいました・・・
さきに、をよんだわたしとしては、おわるのはやいよ・・・という感じでした。


でもね、ゴージャスできらびやかな世界が中心に描かれているので、みているだけでたのしいですよ とくに、わたしはプチ・トリアノンの自然な風景とか、フェルゼンとの恋のシーンが印象的でした


ただ・・・音と映像が合ってないところが、多々ありました
でも、みてみる価値は、あるとおもいます
Posted at 16:36 | Book&Cinema | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ダイエットグラフ開始 [2007年01月31日(水)]
おはようございます

わたしも、とうとうダイエットグラフをおとといから始めました
なぜかというと2月限定で、会社でとあるモニター調査に立候補したため、まいにち体重、体脂肪、血圧、ウエストなどをはかることになったからです


そしたらココにもいっしょに記録しておこうとおもい、はじめました
でも、こうして記録していくのって食べすぎ防止にはいいんじゃないかなぁ〜とおもいます



きょうは、映画「マリー・アントワネット」をみにいってきます
もやすみなので誘ったのですが、あっさり断られました・・・
なので、ひとりでいってきます
Posted at 09:43 |  Daily | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る