更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
 [2007年12月27日(木)]
このまえ、まとめて本を4冊も買ってしまいました。お正月、きっと時間がたっぷりあるだろうからそのためです。わたしは、金券ショップで図書カードを購入して、それで本を買います。


3,000円分のカードが2,910円で買えます。積み重ねていけば、お得でしょ


このまえ、買ったのはこんな本たちです。


好きな作家の酒井順子が2冊、唯川恵が1冊と、『結婚につながる愛 つながらない愛』というタイトルに惹かれて残り1冊買いました。昨日から読みはじめたのですが、毒舌で辛辣なことも書かれてるけど、妙に説得力がある本です


きょうは、さっそく本棚の掃除もしました。まえに『3日で運がよくなるそうじ力』のに、本棚もちゃんと掃除して、整理しないと古い知識だけが残って、せっかくを読んでも意味がないというようなことが書いてありましたので・・・


ぞうきんで埃をふいて、すっきり
も、すこし整理できました。
Posted at 13:05 | Book&Cinema | この記事のURL | コメント(24) | トラックバック(0)
WEST [2007年12月25日(火)]
日曜日にChnko Daining若でお腹いっぱいになったあと、まだ19:00と時間も早かったので(2時間制なので2時間経ったら追い出される・・・)WESTでお茶しました


甘いものは別腹とは、ほんとのこと


あんなにお腹いっぱいなのに、わたしはシュークリームを平らげてしまいました


友達ふたりは、これ食べてました。少しもらったんだけど、チョコが温かくて冷たいアイスと一緒に食べると、たまらなくおいしかったです


なんだかわたしって、いつも他の人とちがうものを食べてるような


あとあと、クリスマスプレゼントをいただいてしまいましたクッキーとピーチのジャムです。



わたしからは、キャロットソースをあげました。気に入ってくれるとうれしいな。
Posted at 21:10 | My Friend | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
入籍記念日 [2007年12月24日(月)]
きょう、クリスマス・イヴは私たちの入籍記念日でもあります。今年で5年めです。もう5年も経ったのか・・・


月日の流れは早いものです。


ちょうど5年前、お互い仕事が終わってから待ち合わせして市役所に婚姻届を出しにいきました。ほんとは結婚式前後にしたかったのですが戸籍謄本が間に合わず、いつにしようか、と悩んだ末12月24日まで待つことにしました。


寒いなか市役所まで歩き、護衛さんに婚姻届を出しました。出したときは、

ほんとに、わたしでいいのかな・・・後悔されないかな

って、ドキドキしました。婚姻届だしちゃうと撤回するのかなり大変だしー。なんて、心配が頭によぎったものの、あっさり提出して駅にむかいました。


5年という節目をむかえて思うのですが、

他人だった人と生活するのは、大変なこともあります

もちろん、楽しいこともたくさんありますが、それまで育ってきた環境などが違いますので、すべて自分の思いどおりに何もかもすすめることは困難です。


ときには、自分が妥協しなければいけないこともあるし、妥協してもらわなければいけないこともあります。結婚式のときに


汝は健やかなるときも、病めるときも・・・


って誓いの言葉を交わしましたが、まさにそうなんです。いかなるときも、助けあって生きていかなければなりません。お互いを必要としているかぎり。


Posted at 21:53 | My Darling | この記事のURL | コメント(29) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る