更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
1本空けてしまった [2009年06月10日(水)]
最近、妙にお酒が強くなって飲めるようになってしまい・・・以前なら1杯で十分だったのに、とうとうワイン1本空けてしまった。本当は2日にわけて飲む予定だったのに。


とにかく甘口がいいので、いちばん甘そうなのを買ってみたら全部飲んじゃった。ひとりで。まだまだ、いけそう。でももう、うちにはお酒がない。


8月に沖縄に行く予定だったけど、9月になるかもでも、この調子だと8月のままかもしれない。せっかく確保した休みは、そのままにしておいてといわれる。けっきょく、どうなるんだろう沖縄に行くのは10年ぶりくらい。きれいな海は好きだけど、沖縄は食べ物があまりおいしくない。


とうとう、夢が叶ってしまいそうです
Posted at 21:45 |  Daily | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
長電話 [2009年05月14日(木)]
おとといの夜、長電話といっても30分くらいかしてしまった。相手は、お父さんそういえば最近、実家に電話かけてなかったと思って22:00くらいに電話してみた。


出たのは、お父さん。


「久しぶり〜。最近、電話かかってこなかったから心配してたよ。ふたりとも元気


っていわれて、


「ひとりは元気だけど、わたしは風邪ひいちゃったよ


「声が鼻声だね。やっぱり。」


さすが。よく声がおかしいことを気づいてくれた。久しぶりだったせいか、わたしがしゃべるより、お父さんがずっとしゃべってたひたすら聞いてたたまに、こっちに話題ふるんだけど。またすぐ自分の話に戻る。


胸やけがひどいから胃カメラしたら逆流性食道炎だったとか、病院の先生や看護婦さんとの会話、妹が休みの日に夕食を作ってくれるとか、たいしたこと話してないんだけど、あっという間に30分経ってしまった。


逆流性食道炎が心配だったけど、薬のんだら症状はほとんどなくなったらしいし、別に命に係わる病気でもないし。あんまり心配しとくのは、やめよう。


それにしてもまだ風邪治らない喉の痛みは消えたけど、咳と鼻水と鼻声が・・・先週の終わりくらいから、病気ばっかりしてる。抵抗力が弱まってるのかもしれない。

Posted at 21:03 |  Daily | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
黄金週間終焉 [2009年05月06日(水)]
11:30 起床。起こされた


こまごました雑用を片してから、マッサージ&ゲルマニウム温浴。くびがカチコチで、やっぱりびっくりされる。すこしは楽になったけど、マッサージしてもらっても完治しない。いつも行ってるところが休みなので、高いけどちがうところに行く。


と買いものに行く予定だったけど、ふたりとも面倒くさくなってやめる。の靴を買う予定だった。物持ちがいい人で、いったい同じ靴を何年履いてるんだろう明日、ひとりで買いにいくかもになった。わたしは先月2足も、靴を買ってしまってる。もういらない。


疲れたのでソファで寝たり、石田衣良の『美丘』を読んでいた。以前、仲のいい友達が「わたしって、『美丘』に似ている。」といっていたので興味深く読む。なるほど・・・まっすぐで情熱的なところが似ていると納得。まだ読み終わらない。最近、読むスピードが落ちてる気がする。


気づけば、今月も1週間くらい過ぎてる。はやい。今月は、旅行に行くのとS先生に会うという重大なイベントあり。また明日から、時間がなさそうだから美容院にでも行こうかと思っていたけど、どうせ切らないし、パーマも何回もかけてるせいかとれてない


前髪だけ、気になったら切りにいけばいいでしょう。明日からまたいつもの忙しい毎日になってしまうので、しばらく更新しません。






Posted at 20:47 |  Daily | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る