更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
首都高事件A [2007年03月12日(月)]
ガガガーッ

という音にすっかり、ビビってしまったわたし
なんとか、を左脇に止めました。


が転がったホイルをとりにいってくれましたいまでも時々、なんかホイルとりにいってる自分てなマヌケだったような気がするといっています・・・

おそるおそるから降りて、車体チェック。


あ、車体なんともなっていない

ちょうど、ガガガーッが、タイヤの部分だけだったようです

よかった、よかった

でも・・・

に、ものすごいトラウマをあたえてしまいました

わたしのには、2度と乗りたくない
ほんとに死ぬかとおもった
おねがいだから、運転しないで



なので、我が家にはがありません・・・このできごとさえなければ・・・わたし、懲りずに運転すきなの
Posted at 21:38 | Comedy | この記事のURL | コメント(19) | トラックバック(0)
首都高事件@ [2007年03月12日(月)]
おはようございます

きのう「COACHのキーケース」の記事でちらっと書いた首都高事件気になった方が多いのでお伝えしましょう


あれは、いまからちょうど10年前もう10年たつんだぁ・・・1997年1月1日のことでしたわたしは、その1ヶ月前の12月5日に晴れて運転免許をとりました



免許をとってすぐに、父がお祝いに新車を買ってくれました


こわいもの知らずなわたしは、正月そうそう、その(いまのダンナさんですよ)とドライブにいきました。ちなみに、は免許をもっていません。運転はわたし専門ビミョウ・・・というかヤバイよ・・・


わたし「レインボーブリッジいかない

「うん、いいよでも、どうやっていく

わたし「首都高でいくのが、はやいんじゃない行こう、行こう




ということで、わたしたちは首都高にのりました

わたし「やっぱり首都高は、運転しずらいなぁ・・・いまおもうと免許とりたてで首都高のるってチャレンジャーだよね

のりぴー危ない壁がよってくる・・・

あ、あ、あ、どうしよう

「みぎにハンドルきって免許もってないのに、すごいとおもった


でも、おそかったみたい・・・

ガガガーッー


ヤバイ音が・・・そして、ホイルがころころ・・・
ああ、新車なのにやっちゃたよ・・・きっとボコボコだろうな


続く・・・
Posted at 08:40 | Comedy | この記事のURL | コメント(17) | トラックバック(0)
好き嫌い [2007年02月25日(日)]
おはようございます


先週の日曜日に両親とランチにいったのをアップしてませんでした
母のたんじょうびということで、しました。



じつは、母は好き嫌いがとっても多いです
鶏肉、うなぎ、おさしみ全般などなど・・・鶏がらスープも



なので結婚まえに実家にいたとき、たまにわたしがマーボー豆腐など作っても
鶏がらスープいれていないか、必ずチェックします



母の好き嫌いが多いことを知ったのは、だいぶ大人になってからでした



こどものころ「ママはどうして、これたべないの」と聞くと・・・
「ママはあとでたべるのよ



みごとにだまされました・・・



そんな母がたべていたのは、メンチカツです。


わたしは、鶏と白菜のゆずこしょう生姜鍋定食
だまされたおかげで、鶏肉好き嫌いほとんどナシ



父は黒酢のスブタっぽいもの。父はなんでも食べれます


ここは、大戸屋ですよ



Posted at 09:34 | Comedy | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る