更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2006年10月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
健康診断 [2006年10月30日(月)]
こんばんわ
明日は、主人の健康診断なんです で、注意事項や問診表、検便、検尿の容器などがだいぶ前に送られてきて、昨日の朝、「代わりに読んでおいて〜」と頼まれていたのですが、すっかり忘れて、夜帰ってきてから一緒に読みました。

そこには、夜9時以降は絶飲食、前日は禁酒、当日の朝は何も飲んだり、食べたりしてはいけない、たばこもダメ

なのに、「前日とか当日にそんなことしたって、ウソの結果が出てよくない」って。
でも朝、たばこ吸っちゃダメだよと言ったのですが、「世の中にはできることと、できないことがあるの。それは、絶対無理去年も吸ってるし」だと・・・

それより、心配なのはγーGTPおととし、330もあったんですよ
で、それからDHC濃縮ウコンを飲ませて、なんとか150に減りました(普通は50以下。ちなみに、私は20しかないですぜ

今年の結果はどうなることやら・・・



Posted at 21:18 | My Darling | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
マンゴカクテル [2006年10月29日(日)]

今、大好きなお酒がありますsuntoryの銀座カクテルマンゴです
千疋屋の果物を使っているとのことで、とっても濃厚そこらのうすっぺらいカクテルとは全然ちがいます。昨日も飲んじゃったおいしかった〜


あと、メロン味もあるのですが、私はメロンが苦手なので飲めませんAちゃん曰く、メロンはお酒っぽくなく(マンゴはけっこうお酒っぽい感じ)グビグビいけるとのこと
でも、Aちゃんはマンゴが苦手
銀座カクテルにかぎっいえば、悲しいことに、私たちは同じ味を共有できません


もっと、いろいろな味がでてほしいななんかいいなぁ。


Posted at 14:26 | My Favorite | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
車内マナー [2006年10月28日(土)]
最近、通勤の時電車内でのトラブルをよく見かけるんです
例えば、きょうはドア付近に立っていた50代後半くらいのおじさんと、40代くらいのおじさん2人

50代後半が、左手でつり革をつかんでいて、その腕の部分が、ちょうど40代の顔の真ん前にあるっていう状態                          
40代がなにやら、怒鳴っていてという様子。

怒鳴り声がして、周りの人もヒヤヒヤでも、私これわかるかなり、(゚Д゚)ウゼェェェ
あと、肩に何かあったたと思ったら、カチカチ。これも(゚Д゚)ウゼェェェ

混んでいる車内では、せめて穏やかに過ごしたいものです。
Posted at 21:17 |  Daily | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る