更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
いい嫁になれるとき [2009年04月18日(土)]
きょうは、家の雑貨の買いものした。


無印良品で布団カバー。
Afternoon Teaで食器

こういうものを買うと、ものすごくいい嫁になった気分になる

布団カバーは破れちゃったから買った。食器は、スープ皿を食器洗い機の中でガチャガチャしてたら、割っちゃったので買いなおした。他に3つもお皿を買ってしまった


あんまりウロウロ買いものして歩きまわってると、荷物は増えるし疲れちゃった


お昼は、沖縄料理を食べた。沖縄は好きだけど、沖縄料理はあんまり好きじゃなかったんだけど、なんか美味しかった


きょうもまた、イイコトがあった



続きを読む...
Posted at 21:22 | Shopping | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
平日のショッピング [2009年03月12日(木)]
きょうは、かなり朝寝坊しました。起きたの10:30過ぎ・・・なかなか起きる気がおきなくて横になりながら、きょうはどうしようかなぁ、春物を買いもに行きたいけどなんか疲れてるし、引きこもってようかな、なんて考えてました。


いざ起きてみると、すっごくいい天気


やっぱり、買いものに行こう。2時間で支度&家事を済ませ、出かけました。平日のショッピングほど、贅沢で楽しいものはありません


空いてるし、時間も気にしなくていいし、他人は皆働いてる、なんて優越感もアリ


といっても、わたしのショッピングはすごく早い。買うものも決まってるから、気に入ればすぐ買うし、迷ったら買わない。第一印象がすべて。洋服は。



買ったのは、白のブラウス・ピンクのニット・ネイビーのカットソー。


オレンジのスプリングコートのすごく、かわいいのがあって欲しかったんだけど買いませんでした。試着したら、まちがいなく買ってたと思うけど・・・けっこう生地が厚かったから、これから先、ひと月も着れないだろうと思ってやめました。着る期間と値段を考えると、釣りあわない



ヘンな時間に朝食を食べたので、夕方にお腹空きました。WESTで野菜サンドとコーヒーで軽く済ませました。玄米パンでホットサンドにしてもらいました野菜がいっぱい入ってた。


それから結局、帰宅ラッシュになる前に帰りました。
Posted at 18:56 | Shopping | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
顔を変えてみたい [2008年03月23日(日)]
きょうは研修にいってきた。かえりに、どうしても買いたいものが。

化粧品

マスカラ、ビューラー、口紅


わたしは、ふだんマスカラはつけない。なので、ビューラーも持ってなかった。むかし持ってたけど、使わなくなったから捨てちゃった。


学生の頃は、バカみたいに暇さえあれば、ビューラーでまつ毛あげてました。マスカラも1日に何回もつけてた。


だけど社会人になって朝は化粧するより寝ていたい、という思いが強くなり、ほとんどアイメイクをすることはなくなりました。


だけど、最近なぜかアイメイクに熱がでてきました。このまえ暇だったから、デパートの化粧品売り場で、いろいろ試してました。そしたら、なんか楽しくなってきちゃって


顔の印象が、変わるんだもん。


なので、明日からまつ毛をあげてマスカラをつけることにします。アイシャドウは仕事中はやめておこう。清潔感が大切って、研修でも言われたからね。


プライベートでは、ちょっと気合いれてみます。
Posted at 23:27 | Shopping | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る