更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
玉の輿? [2009年05月06日(水)]
このまえ、新宿に行ったときに手相をみてもらいました。

「なにを中心に見て欲しいですか?もしくは見なくていいものは?」

と聞かれたので、

「人生全般的に。結婚してるから恋愛運とかは見なくていいです。」

ということで、見てもらいました。

「金運がすごく、いいです玉の輿じゃないですか一生に困りません。」

とか夢のようなことをいわれました。

「あのー、うちの夫はふつうのサラリーマンなんですけど・・・

「これからどんどん稼ぐわそれか、あなたの感性と想像力を生かしたクリエイティブな仕事で稼ぐようになるかの、どっちかね。」

ハイテンションになって帰ってからに、そのまま話しました。そしたら、

「稼がないよどっちも、ありえなそー」

とか、見も蓋もないこというの

「でも、わたしは玉の輿にのる運命なんだから、あなたが稼がないなら再婚して玉の輿にのるのかもよ。」

といったら、

「ひど〜い

と背中叩かれました。ひどいのは、どっちだよー。もっと夢と希望を持とうよー


Posted at 00:27 | My Darling | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
携帯番号知らない [2009年04月06日(月)]
数日前に気づいたんだけど、ドコモの携帯のポイントの一部が今月末で消えてしまいそうだった。今のところ、5,000ポイントとちょっとあった。わたしのから、ポイントを使おうとすると


主回線から申し込みしてください。

というエラーが出てしまったので、夫


「ドコモのポイントで5,000のグルメカタログの中から何か申し込んでおいて。」

とお願いしたら、きのうの夜からやろうとしていた。の携帯番号を入力しないといけない。


「番号(の)なんだっけ

自分の番号知らないらしい。わたしも、実は知らないんだだから、

「知らない。」

って言ったら

「ひでぇなぁ・・・

って、お尻叩かれた


自分の出して調べてた。わたしは、自分の番号しか知らない。なので、万が一失くしたり、アドレスデータが消えちゃったりしたら一生会えないひとが、いっぱいいるかも。


肝心のグルメカタログは結局、米沢牛になってしまったほんとは、サダハルアオキとかのスイーツが良かったんだけどねぇ。代払ってもらってるので、あまり自己主張できなかった



Posted at 20:59 | My Darling | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ちょっと早いホワイトデー [2009年03月10日(火)]
ホワイトデーには少し早いけど。わたしは、もう貰いました。

マカロン


最近、マカロンが好きになりました。昔は、色がどぎつくて気持ち悪くて、得体が知れないって思ってたんだけど食べてみると、やわらかくて甘くておいしい


食べだしたら止まりません。あっというまになくなりそうです


このところ、お菓子をよく食べるから久しぶりに体重を計ってみたんだけど、痩せてました。病気だったら、どうしよう


Posted at 20:03 | My Darling | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る