更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
ネットからの出会い [2008年06月12日(木)]
きょうは、「マイペースに過ごしています」のくまちゃんと初めて会いました。けっこうまえから時々、してたので、会えない距離にいないことは知ってたんですが、やっとお会いすることができました


わざわざ特急に乗って会いにきてくれました。きのう、会うときに困らないようにお互いの顔をで送りあってました。なので、きょうは待ち合わせ場所で待っていたときにすぐにわかりました。


やっぱりはじめて会うときは、ドキドキしますね。でも、お顔がわかっていたのできょうはそうでもなかったです。お互い、おおざっぱなA型なせいか話していると似ている部分があって楽しかったです。


ランチにAGIOにいったのですが、デジカメ持っていたのに撮らないで終わりましたくまちゃんは、わたしのためにお土産をもってきてくれたのですが、わたしは何も用意していなかったので申し訳なく思い、デパ地下で、船橋屋のくず餅が売っていたのでそれをあげました。


その後は、15:00くらいまでスタバでお茶してました。時間が限られていたので、あまり時間はありませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。


くまちゃんとも話していたのですが、やっぱりネットですね


くまちゃんがくれたお土産



Posted at 22:25 | Offline meeting | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
 [2008年06月05日(木)]
結婚式の引き出物のカタログで、肉を注文しました。というか、されました。うちの夫は大の肉好きなので。その肉がきのう来たので、夜にたべました。



ステーキ、しゃぶしゃぶ、すきやき。なんでも料理できるみたいです。でも、ほんとうは肉なんてたべてる場合じゃなかったんだよね。なぜかというと、2週間ちょっとまえにした夫の血液検査がヤバかったから


中性脂肪 1470。(ふつうは>150だよ。)
コレステロール 233。(ふつうは>220)
γーGTP 1070。(ふつう>85


なんだ、これ凍りつきました。本人はケロッとしてましたが。翌日、健康診断で使っているに行かせました。そしたら、血液検査と、より詳しい肝機能の検査をしてくれたようです。


とにかく、お酒飲むな、肉食べるな、運動しろと怒り狂ってました、わたしが。それでも、なかなか危機感を持たないので、離婚してやるだの口走ってました


少しは反省して、お酒の量も減りました。


再検査の結果は

中性脂肪 277。
コレステロール 247。
γーGTP 970。

肝臓の精密検査は異常なし。

中性脂肪が人並み(それでも、まだ高いけど)になりました。1000超えてたときは、もーほんとにどうしようかと思いました会社にいても、「いま生きてるかな・・・」と心配になり、用がなければもしないのに、意味なくしてました。返事がきたときは安心しましたね。


中性脂肪が下がったので、肉たべちゃいました。すきやきにしました。



Posted at 21:25 | My Dinner | この記事のURL | コメント(17) | トラックバック(0)
旅行中のけんか [2008年06月04日(水)]
まだ書き終わってなかった京都のコト。嵐山をあとにして、清水寺へむかいました。このあたりから、妹とけんかしてしまいました


誰とけんかするのもそうなんですが、原因はささいなことの積み重ねです。


理由1。京都駅に着いたときに妹が「京都駅をバックに写真とりたい」って言ったのですが、わたしが「えっ。めんどくさい」と言ってしまったこと。


理由2。駅に入るとき出るときに、妹がSuicaを持ってないということをすっかり忘れて、ひとりでさっさと改札に入ってしまうこと。あれどこいったって探すのですが、あー切符買ってるの忘れてたって、毎回いい加減、覚えろってかんじなんですが、わたしも抜けてるもんで。


理由3。おみやげとか見てると、お互いバラバラに行動してしまうので行方不明になる。探し疲れてわたしは、ベンチで座って待ってました。居場所だけして。


でもまあ、血のつながった姉妹だから、なんとか持ちこたえました。


清水寺のあとは、いつも行く豆生庵という豆腐料理のお店で夕食にしました。そのあとホテルに戻ったら、とーってもラッキーなことが


去年もグランヴィアに泊まって1ランク上のお部屋に泊まれたんだけど、ことしは2ランクも上のお部屋に泊まれましたエレベーターから遠いいのが、玉に瑕でしたけど。


お風呂が、ガラス張りでとにかく広くてきれいなんです。旅先ではシャワーで済ませてしまうわたしですが、家と同じように長風呂してしまいました


翌日は、宇治にいきました。
Posted at 14:47 | My Trip  | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る