更新するとアクセスが少なく、更新しない状態のほうがアクセスが多いという不思議なブログです。
コメントフリーにしました。

Since2006.10.24


2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
リンクの貼り方 (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/19)
じゃわ
オフ会A (06/19)
のりぴーより
オフ会A (06/18)
じゃわ
オフ会A (06/18)
のりぴーより
カテゴリの絵文字 (06/15)
ぶーさん
カテゴリの絵文字 (06/14)
Track Back
Category
Back Number
酪農チーズプリン [2009年04月07日(火)]
このまえマッサージに行ったときに、

「なにが今いちばん食べたいですか

って聞かれて、思いつきで

「プリン。」

て答えたら、ほんとにプリンが食べたくなって買ってしまいました。


きのとやの酪農チーズプリン。


北海道展か天現時カフェじゃないと、関東ではなかなか買えない。やっぱり、そこらのプリンとはちがうやわらかくて、甘くてチーズの味がして美味しい2つあるけど、どっちもわたしのもの


最近、わたしのエンゲル係数が高い気がする



週末になれば遊びに行ちゃったり、ひとりでいても何か食べに行ってる気がするマッサージのお兄さんは、

「疲れてるんですよ


って言ってたけど、疲れてるというか睡眠不足なのはわかってる。わたしは、どうしても深夜に1度起きないといけない。なので、ぶっ通しで寝れない。もしくは、寝ないでいることもある。


朝は、6:00〜7:30のあいだには起きる。


睡眠は、すごい大事なのはわかるんだけどねぇ。S先生も「若さの秘訣は、よく寝ること。」って言ってたから、実践したいんだけど、なかなか思うようにいかない。起きてるのも楽しいし


Posted at 20:32 | Delicias!  | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
モスに寄り道 [2009年02月16日(月)]
きょうは朝に作った夕食を朝に食べてしまったので、わたしの夕食がありませんでしたなんか今朝は、ものすごくお腹すいてたので・・・


なので、どーしよっかなぁと思い、なんとなくモスのてりやきチキンバーガーが食べたくなったので家に帰るまえにモスに寄って行きました。もしかして、もう閉まってる?っていうくらい空いてました。でも24:00まで、ちゃんと空いてるって書いてありました


夕食にファーストフード食べるひとなんて、そうそういないだろうしね。


食べたいときに、食べたいものをタイミングよく食べれるのはいいですねお腹も空いていたし、ものすごく、おいしく感じました


ちょうど1ヵ月後、ものすごくいいことがあるので最近、機嫌がよいですまえに、ちょっと書いた夢が叶っちゃいます


それまでに、しておかなきゃいけないことがいろいろあるんだけどね。
Posted at 22:28 | Delicias!  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
Msngo Crystal スムージー [2008年10月11日(土)]
このまえ、ある方からもらったもの。

Msngo Crystal スムージー


何かというと、これと氷を1:1の割合でミキサーにかけるとマンゴースムージができるそうです。以前に、一緒にスタバに行ったとき、わたしはマンゴースムージを飲んだのですが、そのときに


「わたし、マンゴー大好きなのドライマンゴーも好きだし、ジュースもお酒もなんでもマンゴーが好き


と話していたのを覚えてくれていて先週逢ったときにくれましたなんて、気が利くステキなひとなのかしら


と思ったんだけど、


正直いうと、作るのがめんどくさい


だけど、どうだったおいしかったと、絶対聞かれそうなので作らざるを得ません。一応、興味深々だしね。なので、さっき氷を作っておきました。この連休で作れたらつくってみます。
Posted at 23:05 | Delicias!  | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
| 次へ
Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
tefutefu counter
パチスロバイクパーツ印刷東京 賃貸展示会カルティエ神奈川 仕事美容ドクターメソッドメリハリBODYメーカーらくらくダイエット
My Favorite Site
My Friends

ログイン
Mypagetopに戻る