朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。  誹謗・中傷のコメントは削除させていただきます。<(_ _)>

グラフ


グラフを拡大する


最新記事
最新コメント
Tina
朝の報告 (10/12)
Tina
100円のパソコン (10/12)
メロ
少し減少〜 (10/11)
月別アーカイブ
2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
気がつけばうたた寝 [2008年07月02日(水)]
やる事ややりたい事が沢山あるのに、どうにも耐え切れずベッドにごろんと横になった瞬間寝てしまいました。

1時間くらい寝て起きましたが、こうなるといざ寝る時間になると眠れなくなってしまう。

1度うたた寝すると癖になったりするから気をつけなきゃ。

さっさとやることやって寝てしまえばいいのに、さっさとやるというのがどうも私にはできない。


今夜の夕飯はちょこちょこと残ってるものがあったから、何も作らず残り物を整理しました。

■□■□■□<夕飯>■□■□■□
キャベツとベーコンの炒め物
ウィンナー
半熟ゆで卵
シューマイ
茄子の味噌煮込み
ご飯
■□■□■□■□■□■□■□■□

残り物のオンパレードでした。


51.8 kg 28.8 %
52.2 kg 27.8 %
0 回






11,164 歩
朝2分ダイエット1回
1分骨盤ダイエット3回
二の腕ねじり10回×1
コアリズム
ぶるぶる体操(足)


posted at 22:25 | この記事のURL
コメント(0)
ダンベルがまた届いた [2008年07月02日(水)]


■□■□■□<昼食>■□■□■□
キャベツとベーコンの炒め物
ウィンナー
半熟ゆで卵
シューマイ
茄子の味噌煮込み(残り物)
ご飯
■□■□■□■□■□■□■□■□

ただ詰め込んだお弁当でお恥ずかしい(∋_∈)


昨日に引き続いて、2個目のダンベルを職場の女性が持ってきてくれました。
2個くれるようなことを言ってたけど、記憶がおぼろげのままでいたら、しっかり今日持ってきてくれました。

2キロもあるダンベル、重かっただろうに。

本人に聞いてみると、案の定ほとんど新品に近いそうで、ますます申し訳ない。
宝の持ち腐れにならないように、利用しなくては。

両手に持ってやるんだろうか?
1本でも重いのに、2本も持つって関節痛めそう。
posted at 15:27 | この記事のURL
コメント(2)
体重の報告書き忘れた [2008年07月02日(水)]


朝の体重報告を忘れたけど、メール送信での更新だから、編集ができない(||||▽ ̄)アウッ!

■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 2本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 51.4 kg  28.8 %
就寝時刻: 01:10 AM
禁煙 : 62日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ほんの少しだけど、最低体重更新です。


posted at 12:03 | この記事のURL
コメント(0)
アソコが痒いんです(ToT) [2008年07月02日(水)]

出血が1週間続き、珍しくすぐに止まったと思ったら、1週間経ってまた出血が始まった。
いったいいつまでこんなことが続くんだろう?
もう必要ないんだからとっとと終りにしてほしいよ。

そんなわけで毎日出血と戦ってると、アソコが痒くなってくるんです。
まさかもろに掻くわけにもいかず、結構辛い。

一度フェミニーナ軟膏を買って使ってましたが、使い切ってしまいました。
昨日また買いに行ったら、上の画像のスプレータイプがあったから、買ってみました。

スプレータイプの方がつけやすいし、つけたあとス〜〜〜っとするから、痒みが納まる感じでこっちの方がいいかも。

これからもっと暑くなるし、悩みのたねです。。。。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

ある方のブログで、スプレータイプが安かったから3本買ったと書いていました。
女性は皆さん、大変ですね。

posted at 11:58 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング
朝バナナ
ダイエット実践中!

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る