2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いつもありがとう
最新トラックバック
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf

使ってますよ
ログイン
Mypagetopに戻る
今日は行かないの? [2008年01月14日(月)]
昨日疲れた私は、将ちゃんの支援ボードを変えて寝るのを
忘れたんですよ。

昨日は一応「遠足」でしたから「遠足」のマグネットを貼ってました。

今日は「休み」に変えておかなければいけなかったんですね。

でも「遠足」のまま・・・・朝を迎え、将ちゃんは

(今日も遠足????)と思ったらしく

「お母さん、今日も行くの?遊べるの?」

「?今日はお母さん仕事やで!ばあばんちで待っててな!」

「今日は行かないのー?」

なんのこと言ってるんだろう・・・と思って将ちゃんの視線の先を見たら

ああ!!

支援ボード変えるの忘れてた

しかし今日は行かないの?って・・・

昨日楽しかったのかなあ

ちょっとハプニングなんかもあったんですが、

また夜起きれてたら書きますね

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/archive/871
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/syougoayumu/tb_ping/871
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
子供と遊ぶのは楽しいんですが
確かに睡魔も来ますね!

私はこの間座椅子で爆睡してしまい
気が付いたら次男が私の足の間で寝ていました。
あら幸せ。と感じた夕方でした
Posted by:ちさちさ→スピネル様  at 2008年01月16日(水) 00:41

こんばんは。
お仕事していたらそりゃ大変ですよね

支援ボードとカレンダーを併用しています。
特にカレンダーを使い出してからとてもスムーズになりました。

字が読めるならカレンダーはおススメですね
カレンダーに予定を書いて使ってます。
Posted by:ちさちさ→働く二児の母様  at 2008年01月16日(水) 00:39

こんばんは。
少しは眠れるようになりましたか?

私は仕事の上がりが早かったので着物姿みれませんでした

オフ会、将ちゃんは楽しかったようです
またぼちぼち書いていきますね。
Posted by:ちさちさ→おむすび様  at 2008年01月16日(水) 00:36

こんにちわ。

かわいいですねー。
遠足、楽しかったのですね

ママもお疲れのようで。
今度 お子様と一緒に遠足行って、ストレス発散してきてくださーい

わたしは 今日 アスレチックに行ってきました!!

睡魔と闘っています・・・zzz
Posted by:スピネル  at 2008年01月14日(月) 17:55

お正月も明け仕事も始まるとやはり忙しくなり中々ブログ訪問できず久々に訪問です支援ボードいいですね。研修でも目で見る情報は良いと聞いてはいましたが・・実際に活用しているお話があると参考になります
Posted by:働く二児の母  at 2008年01月14日(月) 15:40

こんにちは

とてもお疲れだったのに、朝早くお仕事前にあったかいコメントくださって、本当にありがとうございます

昨日の京都オフ会、お疲れ様でした
将ちゃんも、よほど「遠足」が楽しかったのでしょうね
かわいらしいなあ

お店のお嬢さん達、振り袖姿を見せにきてくれるといいですね
(私も成人式の時は、今よりずっとおデブでした写真は撮り直したいですね〜
Posted by:おむすび  at 2008年01月14日(月) 14:15