長女もいよいよ年長さん。(本人は「かっこいい」年長さん、と言いますが。)
そして、次女の魔の時期が始まったようです。
そんな娘たちとの生活の中で起きたことを中心に、綴って行きます。

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます。
よおこ→Rainさん、ぼつチンさん
シナモンべんとう (04/18)
よおこ→エビさん、yokoさん
シナモンべんとう (04/18)
Rain
シナモンべんとう (04/17)
yoko 
シナモンべんとう (04/17)
よおこ→みーあさん
☆新学期☆ (04/16)
みーあ
☆新学期☆ (04/16)
よおこ→Rainさん
パパ&ハル日記 (04/15)

http://www.dhcblog.com/yoko-nohohon/index1_0.rdf
パパ&ハル日記 [2009年04月11日(土)]
夕方、パパが一人で図書館へ行こうとして、
「それじゃあ、行ってきま〜す
と言ったら、








ハルが玄関へ直行

お見送りではなく、一緒に行く気で、靴を履き始めました


急遽、パパとハルの2人で行くことに。


自転車の後ろにヘルメットをかぶったハルを乗せて、
パパはハルと初めてのお出かけ

パパにとって初めての子どもとの自転車2人乗り

じゅりに、



「パパ気をつけてね。」

と言われて、出発していきました




帰ってきたら、ハルはとてもうれしそうで

パパ「ハルはとてもおりこうにしていたよ。」

パパと2人きりで出かけられるなんて、
パパもハルもたいしたもんだわ
サンリオのシナモン


ずっと、女の子だと思っていたら、
男の子でした


たしかに、男の子の着物を着ている

じゅりに笑われてしまった・・・
20:58 | family | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yoko-nohohon/archive/524
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Rainさん・・・
こんばんは。
Rainさんも女の子だと思いましたか〜
シナモンは仲間が数人?いて、
男の子が結構いることにもびっくりしましたよ。

映画館は、ハルを連れて行くには、緊張します
なるべく歌が多いものが、飽きなくていいみたいです。
子どもがいないとなかなか見られないジャンルの映画が見られる
と思って、しばらくは2人に付き合うことにします。
Posted by:よおこ→Rainさん  at 2009年04月15日(水) 21:32

こんにちは!

うふふ・・・私も男の子だなんて思わなかった〜ふわふわでかわいいし。

映画館デビューできて良かったですね
これからどんどんみんなで出かけることが増えますね。

じゅりちゃんが小学校へ行って、ハルちゃんが幼稚園に行ったら、よおこさんも自分だけのために好きな映画を見に行けるわね!もう少し、あっという間だよ
Posted by:Rain  at 2009年04月15日(水) 15:26

エビさん・・・
こんにちは。
でしょ〜シナモンってだと思うよね

ハルは、じゅりの春休みで、出かけ癖がついたらしく、
誰かが外へ行く気配がすると、
ダッシュで玄関に向かうようになったよ。
そして、靴を履いてアピールするの・・・
Posted by:よおこ→エビさん  at 2009年04月14日(火) 13:05

シナモンって男の子だったの????
それは・・・私も勘違いしていました

パパさんと二人で 図書館だなんて
楽しそうだね

家族で映画にも行かれたようで・・
楽しい週末になったね〜
Posted by:エビ  at 2009年04月13日(月) 10:08

プロフィール


DHC以外のブログのおともだち
DHCブログのおともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る