大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
次に生まれてくる時は・・・。 [2010年07月02日(金)]
次に産まれてくる時は・・・。 また、今の自分に生まれたい でも、それが叶わないなら・・・ 仲井戸麗市清志郎の育てのお母さんに生まれたい 私の知らない清志郎を知ってる (いちファンの私が知ってる事なんてほんの一部だけど) 写真集「BOYFRIEND」を見て思った 男同士の友達っていいなぁー そんな風に思わせてくれる二人です
posted at 23:35 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(2)
BOYFRIENDがやって来るYaYaYa! [2010年07月02日(金)]
セブンネット予約していた写真集「BOYFRIEND」が
届きましたー

発売日はとうに過ぎているのでもう、首を長ぁぁぁぁくして
待ってたのです

北海道だから仕方ない・・・対外3日はかかる



受け取りに行って早速プチプチ袋から出す
でもなかなかページが開けない


しばし表紙を眺め・・・帯を読む

彼女が撮えたキヨシローくんが好きだった。
素顔の彼がいつもそこに切り撮られているような作品達が・・・。

                      
                    仲井戸''CHABO"麗市


清志ちゃんとチャボは、
独特のテンポとセンスで会話をしながら、
しょっちゅうクスクス笑っていた・・・。
それを眺めているのが大好きだった・・・。


          おおくぼひさこ

ページをめくると・・・
懐かしい写真や初めて見る写真

でも、もったいないから半分でやめました
また寝る前にじっくり眺めます


posted at 21:17 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(0)
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る