大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
お肌がボロボロです [2010年07月16日(金)]
四国旅行から戻って「あんまり日焼けしなかった」
と思ってたのに・・・日に日に顔が黒くなってきてる

しかも腕や足が黒い上にザラザラ痒いィー痒いィーにっ・・・
例えるならば・・・梨の皮のよう

あんまり天気は良くなかったけど一応日焼け止め
塗っていたのに・・・

体は丈夫だけど、頭と意思と肌は弱いのだ

遊んだツケは甘んじて受けよう

日光湿疹はしばらく出なかったんだけどなぁ

そりゃそうさっ、自宅〜車
車〜職場くらいしか外に昼間出てないもん
posted at 23:42 | 美容に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(0)
幸福の黄色いお守り [2010年07月16日(金)]
こんぴらさん石段785段

がんばった自分にご褒美



幸福の黄色いお守り」+こんぴら狗の根付
「神札授与所」と同じく石段785段登らないと
行けない所に資生堂のカフェ・レストラン「神椿
があります

そこでアイスコーヒーを飲みつつ、お守りを眺める
黄色いケースの中に黄色いお守りが入ってます



「神椿」場所柄的にミスマッチじゃ・・・
と思っていたのてすが、とってもいい
アリですなんたって涼しい





参道で帰り道に、もう一つご褒美


和三盆のソフトクリームにこの辺で
お祝い事の時に食べる「おいり」という
カラフルな砂糖菓子をトッピングしたソフト

おいり」サクッとしてくちに入れると
ジュワーっと溶けておいちぃーこれー

posted at 17:10 | お出かけ | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る