大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
婦人科に電話してみた [2010年07月23日(金)]
昨日電話したら、わからないので

明日の診療時間内に電話して下さいと

言われた・・・



仕方ないので日中の仕事中にコソこソと

人気の少ない階段の踊り場で電話

してみました

「3週間以上、紹介状が郵送されてくるの

待ってるんですけど、月曜日には紹介先に受診

行くつもりでいますが、どうなっていますか



しばし待たされ「まだできてないので先生に

お急ぎのようなのでと伝えておきます

でも今日、もう金曜日なので月曜に間に合わなかったら

すいません」



そんな、こったろうと予測してたのですが

腹が立たないと言えば嘘になるけど

グダグダ受付の女性に言ってもなー

と思って「出来る限り早急に」とお願いして

電話を切りました




別に紹介状なくても自分でしゃべるから

いいんだけど紹介状と郵送の切手代も

払ったんだよぅ・・・



もうもーーーーっ

紹介状があろうと、なかろうと月曜には

行ってくるよっ

自分の休みと生理じゃない日の兼ね合いも

あるから、待ってられんわい







posted at 20:46 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(2)
医者って奴は・・・ [2010年07月23日(金)]
7月1日に婦人科受診して

子宮筋腫の手術をするなら

家族の協力も必要になるので

交通の便の良い大きい病院で受けたい

そう話したら・・・どーも気分を害したらしい



紹介状を頼むと「2〜3週かかりますけど良いですか

と言われました


郵送用の封筒に自分の名前と住所を書くよう

言われ、書いてきてるのに・・・




まさか本当に3週間たっても音沙汰ナシとは

思ってもみなかったよ〜

良くない状態の人なら死んじゃってるよっ



今日痺れ切らして病院へ電話しましたが

午後から手術の日で外来休みなんで

病棟では判らないと言われた



まぁ、病棟じゃ判らんだろう

しかし、紹介状を郵送するのに3週間以上

かかるって、納得いかんです



仕方ないから明日は外来やってる時間に

もう一度電話してみます


ヘソの曲げ方間違ってるよ

でも医者ってそんなもんだ・・・

みんなが、そうではないけど

チヤホヤされて育ったひとが多いから

難しい人が多いと思う








posted at 00:11 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(4)
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る