大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
これから出勤 [2010年07月29日(木)]
ずっと、結構な雨がド・ド・ドーっと

降っています

通勤途中の橋は大丈夫た゛ろうか

期待しちゃいます・・・・

いえ、心配でした



なんせ行きたくないもんで・・・



明朝までの仕事なんで、ちょっと仮眠します

すると、よく見る夢

出勤前に洗顔して髪セットして

仕事に行って・・・

引継ぎの前にできる仕事を少しやる

のですが、いつもその辺で目が

覚めます




だから、夢でさっきやり終えた作業を

現実でまたやらなきゃ、なんない



・・・と言うことで、これからその作業をやって来ます
posted at 15:18 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
姫路城、只今工事中 [2010年07月29日(木)]
四国旅行6日目


この旅行最後の観光でした

姫路城



お城にクレーンって・・・

きっと家主のお殿様が見たらびっくり

するだろうなぁ・・・



何十年かに一回やる補修工事

なぜに今なんだよー



とは言え「何十年に一回」の姿に

立ち会えるのも貴重かも








天守閣には入れないのは知っていても

近くまで行ってみました

現存のお城は前に岐阜の「犬山城」に

行って以来、大好きなんです






城内はこんなプチ坂と階段です

ここでっ私 ぶっ転んだ

とっさに思いついた言い訳


矢が飛んできたから、伏せたんだ・・・
    危なかった・・・



「急に視界からいなくなったからっ、びっくりしたよー
 上ばっかりみてるからダベサ〜



違うんだって、矢が・・・


聞いちゃくれません

この日初めてはいたズボンが破けました

手にぶら下げていたカメラを地面に

叩きつけたんで心配したのは


1 カメラ      2 ズボン    3 自分の膝


の順でした


カメラは傷が付いたけど、ちゃんと動く

ズボンはもう、はけないなー

膝は擦りむけ&皮下出血・・・でも、帰宅して
1週間くらいで完治しました



歩く時は足元をみて歩きなさい
昔から親に言われてきました
よく転ぶんです

三つ子の魂、百までもです





ガイドブックには城にはシートがかかってる

シートに城のの絵が描いてあるとありましたが

シートかかってなくて良かった



この姫路城を観光した後、神戸の三宮にある

日産レンタカー三宮中央店へ車を返却



予定よりだいぶ早くに返却したので
500円ですが返金してくれました


神戸空港まで送ってもらって
19:30発千歳行きで、無事に
帰ってきたとさ・・・



千歳空港の建物をでたら、まぁ寒い事

体が暑いのに順応しかけていた矢先

なんで特別に寒く感じたんでしょう



あぁ、楽しかったなー

想像よりも、ずっと楽しかった



これから、旅行の「フォト・ブック」を作る
作業がまっている

これがまた、楽しいんです



posted at 12:36 | お出かけ | この記事のURL
コメント(0)
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る