大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
倉敷由加温泉 [2010年07月27日(火)]
四国旅行最後のお宿

・・・と言っても、朝に四国を立って
岡山ですが

倉敷由加温泉」に泊まりました



じゃらんに載ってた客室に付いた露天の写真
見てここに決めました

んー、一度泊まると病みつきになります
「客室露天風呂

この旅での泊まりはここで最後

次の旅行まで、またコツコツと働くぞ





贅沢な夕食も連日の生ビール
これでしばし、お別れです



鯛茶漬け

これ、おいしかったぁ



熱々のお出しをかけてたべます




デザート「柚子のシャーベット」

この旅で柚子好きになりました


この宿、街から離れた山の中にあります
とっても静かな所

でもとっても良かった

一度は泊まってみたい憧れの宿

の宿に負けないくらい、アメニティーや備品
もとってもセンス良い感じだったんですよ

スタッフの方達もとっても感じ良くて
かまい過ぎず放っとき過ぎず
そのバランスが良い

近くに住んでたらまた行きたいくらい

でも何故かお客が私達の他には
ひとりで来てる女性のみ


もったいないなー

潰れちゃったりしないかなー

とちょっと心配になりました



近くには神社くらいしかない様子
平日だし普段は沢山来てるのかも・・・


とってもいい感じだったので

沢山のお客さんに恵まれるように

応援したくなりました



翌日は19:30神戸発の飛行機なんで

晩までまた観光よ〜

とションボリした気分を盛り上げ

またバタン・キューで寝ました

posted at 22:07 | お出かけ | この記事のURL
コメント(4)
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る