大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ジェルネイルのツヤと透明感 [2010年07月05日(月)]
職業がらで手にネイルができないので
いつも足にだけしてます


長期休暇がとれて前に手にも塗ったところ
慣れないせいかなんだか苦しい
皮膚呼吸ならぬ爪呼吸できない感じ
旅行先で耐えられずにリムーバー買って
取りました


それからは、足しかぬりません

今日コンビニで衝動買いでコレ買ってきた



                   塗るだけで
                    ジェルネイル
                     ツヤと透明感


かさね塗りしてぷっくり感をだすもの
普通のリムーバーでおとせるそうです

超速乾で10本目を塗り終えると
最初に塗った爪は乾いてる・・・とある


たしかに、乾いてる・・・うーんどうかな
乾いたことにしよう

二回目塗るとちょっと、ハケにねいるの色が付き
ますじゃ・・・


それが気になるので10分ほどあけて重ねたら
大丈夫だった

三回かさねてみると
ツヤツヤ、ぷっくりになった


でも、普通のトップコートと違うのかな
トップコートを重ね塗りした事ないから
良くわかりません
posted at 21:55 | 美容に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(0)
気になったまま帰ってきました [2010年07月05日(月)]
昨日の職員駐車場で同僚の車の窓
が割れたいた一件


今日、誰が修理費用を持つのか話し合ってるはず


ですが今日、出勤してみたら私は外勤って言うのかな
外へお出かけする体制になってたのです


戻ってきたらもう皆、帰ってて聞くことができません
でしたぁ


もやもや、気になったまんまです
posted at 19:21 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る