大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
倉敷プチさんぽ [2010年07月26日(月)]
四国旅行5日目


四国を離れて尾道に渡り、高速道で

岡山の倉敷へ行きました



途中の福山SAエリアで「サマー・ジャンボ宝くじ

購入しました

SAエリアに売ってるんですね

たまたま見つけたからココで買ったのだけど

福山」だもん、なんか当たりそう





倉敷美観地区のなんだか素敵なCAFE

定休日なのか閉まっていて残念



倉敷はもっと古めかしい感じなのかと思ったら

結構、建物が綺麗で新しいく見えました


都会の街中にポッカリとこの景色があるのって

不思議な感じ・・・



「なまこ壁」初めて見ました




5泊6日の旅もこの日で5日目

こころの中に「明日、帰るのかぁー

というアンニュイな気分が漂います

しかし口に出すと皆、同じ事を考えてても

「どうして言うのっ、そんな事」と怒られる

から言わない・・・でも頭の中グルグルする


この旅、最後の宿は「倉敷由加温泉

倉敷美観地区から車で30分程走ります






posted at 20:13 | お出かけ | この記事のURL
コメント(2)
婦人科で褒められた? [2010年07月26日(月)]
クリニックで郵送を頼んだ紹介状

ひと月近く経っても、まだ書いてないって

ことなんで、待つだけ無駄だと思って

今日紹介先の総合病院の産婦人科へ行ってきました



月曜だしねー 混んでました

9:30に受付して診察呼ばれたのは

12:00過ぎてた



筋腫の手術を総合病院で受けるのに7/1に

紹介状を頼んだけど「まだ書いてない」と

言われたので持参していない・・・

と言ったところ苦笑いしてましたねー

苦笑いにどんな意味があるかは

判らないけど「段取りをきちんとしたかった

んだよー」という事は伝わったんじゃ

ないかな



また、あの忌々しい内診台に乗って診察受け

「これは、たいしたもんだー」

褒められてるのか

「わっ、大っきーなぁ」


関心してました



やっぱり、あるんかい・・・

間違いじゃないらしい



来週MRI撮る予約してきました



内視鏡で採るなら注射で2〜3ヶ月

生理を止めて筋腫を小さくしてからに

なるから手術は12月か1月




普通にお腹を切ってやるなら

9月にはできる



考えておいて下さいと言われました


うーーーーーんっ、出来るだけ体に

負担の少ない方がいいよねー

内視鏡かなー

しかし冬かーアイスバーン・バリバリ

の時にかい

家族に来てもらうのかい

仕事も去年は「誰も病欠なんかできないね」

って言っていた位、忙しかったよなぁー

そんな時に私、休むのかー

「人に迷惑をかけない」 「なみ・かぜ立てない」

がモットーの私がかい




悩むなーんーーーーーーーーーー









posted at 17:23 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(4)
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る