大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
道後温泉プリンスホテル [2010年07月22日(木)]
四国旅行 4泊目

道後温泉プリンスホテル

に泊まりました



ウェルカム・スイーツに「タルト」と「冷たい抹茶

タルトです・・・餡をスポンジケーキで巻いたお菓子

ロール・ケーキではなく「タルト」という名前で

呼んでいるようです

土産物屋さんには色んなお菓子やさんの

「タルト」がならんでいました




お部屋に露天風呂とマッサージ機付き

ひとときのインチキ・セレブ気分を味わいました

いや〜やりますね最近のマッサージ機

特にフット・マッサージ  たまらんっ

家にも欲しいなぁ・・・でも高いんだろうな

置くところもないしなぁ




一度入ってみたかった丸い陶器のお風呂

四角い石の風呂よりも体にも心にも

優しい感じで癒されますわ











そして、露天のあるデッキに置いてあった

こんな椅子・・・私のインチキ・セレブ願望を

鷲づかみにするのです

あっても、たいして座りもしないクセに




夕飯の前に近くに見えた見事な石段のある

神社に行きました

すっかり「石段マニア」

四国では石段ずくめでしたねー

駐車場も遠かったりして毎日10000歩以上

歩いてる




初めて「鯛めし」っていうの食べました

祖父が淡路島の生まれで、この辺の

「鯛はうまいぞ〜」と生前に言ってたそうで

楽しみにしていた

白身のモサモサした魚はあんまり好みで

ないのですが、このご飯は旨かった

完食しました



posted at 20:13 | お出かけ | この記事のURL
コメント(2)
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る