大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
道後温泉本館 [2010年07月21日(水)]
四国旅行の4日目

道後温泉本館の立ち寄り湯

に行きました



神の湯と霊の湯(たまのゆ)の二つの浴室があって

神の湯は銭湯のような感じだそうで

私達は空いているという「霊の湯」に入りました

「霊の湯」+2階広間の休憩室利用

で1200円





入れ替わりで2〜3人くらいの人がいましたが

誰もいなくなったスキに浴室を撮りました

こじんまりした浴室

お湯はあまり特徴はないように

思いました(湯温は熱めです)





湯上り用に浴衣を貸してくれるのでそれを着て

2階広間で汗が引くまで休憩します

が・・・クーラーなんてもんはありません

昔ながらを楽しむ所ですから






湯上りに熱いお茶とお煎餅がだされます

ますます汗は引きません

広間は男女とも一緒ですが女性専用に

更衣室があって、そこで着てきた服に

着替えます

なーんと予想外にも更衣室にクーラーありました





すだちジェラード」と「とっておきのみかんジュース


風呂上りは、やっぱり冷たいものがいい

今夜の宿の「道後プリンスホテル」までは

ホテルの送迎ボンネット・バスで送ってもらいました






posted at 20:07 | お出かけ | この記事のURL
コメント(2)
増えたままです [2010年07月21日(水)]
6日間の暴飲暴食のツケが・・・

すぐ戻ると思ったらなかなか戻りません

1`ちょい・・・・

増えるの簡単

減らすの大変
posted at 07:34 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る