大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
駐車場にて [2010年07月04日(日)]
今日の仕事中、職員駐車場にとめてある
同僚の車の窓が割れている・・・との連絡が
はいりました



私は以前に車上あらしにあった事があるので
「車上あらしだっ」と思ってしまった

連絡をしてきたのは
駐車場周囲の草刈をしていた職員

もしかしたら、石飛ばしたかも・・・車の中に石が
ないか見せて欲しい

草刈の最中に窓の割れる音はしなかった
んだけど・・・との事


結局、車の中に石はなかったけど
駐車場の端の土手は丁度、車の窓の高さ・・・
そして、その車は端にとまってた・・・


日中に、すぐそこで草刈の作業をしてるのに
車上あらしは考えにくい


どっちにしろ、二人が気の毒だわぁ


スーパーの客同士なら「駐車場内の
トラブルは関知しません」とかって
書いてあるけど・・・


職員同士だし、仕事でやってた草刈だし
しかも、草刈で・・・とは断定できない

どうなるのかなー
今日は日曜日だから事務方の偉い人
達はいないから明日、話し合うんだろうな


うーん、もし自分の車だったらと思うと
草刈してた人は責められない・・・
でも運が悪かったと、全部修理費用を
自分がかぶるのは不満だ


結末、気になる・・・




posted at 19:49 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(3)
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る