またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
メンバー落ち(T-T) [2007年11月13日(火)]
 
昨日、バレーボール男子のW杯メンバー12名が発表されました。


私が大好きな直弘龍治選手は、残念ながら選ばれませんでした


彼、合宿中に足首を捻挫してしまったんです


なんでこんな時に捻挫なんか・・・


メンバー落ちしたというのは噂で聞いていたのである程度覚悟はできていましたが、いざ正式に発表されるとやっぱりショックです


久々にで見られると思って凄く楽しみにしていたのに


「龍治のバカバカ

なんで捻挫なんかするのよっ



まぁ、選ばれなかったのは仕方がありません


彼とポジション争いをしていた山本選手、清水選手(大学生)には、彼の分まで頑張ってもらいたいです






さて話は変わりますが、バレーボールをご覧になっている方は一度は目にされているはずの、JTの新CM(選手が出ているやつです)


私の大好きな直弘選手は一番最初に出ています


なので、うっかりしていると見逃してしまいます


私は何度見逃したことか・・・


気づいた時には菅山選手(かおる姫)がレシーブしている場面だったり(笑)


実はあのCM、2パターンあるそうなんです。


私が応援している「JTサンダーズ」のリベロ、酒井選手のブログに書いてありました


私、全く気づきませんでした


今度、注意して見ようと思います




男子の応援の意味も兼ねて、ブログペットを期間限定で変えてみました(笑)
posted at 15:59 | バレーボール | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/194
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る