またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
長男の初恋の相手?! [2007年11月14日(水)]
 
ウチの長男、この子のことが好きみたいなんです





これはマガジンラックに入れておいた通販カタログなんですが、食事中、やけにマガジンラックをチラチラ見ているなぁと思っていたら、どうやら表紙のが気に入ったみたいなんです


食事が終わった後、長男は一目散にマガジンラックへ行き、そのカタログを取り出して、テーブルの上において、ニコニコしながら眺めていました(笑)


好き」なんですよ、ウチの長男は


買い物へ行って、レジのお姉さんがキレイな人だったらずっと眺めてるし


こんな2歳児でも、不思議とブサイクな人には見向きもしないから、大したモンです(笑)


芸能人では、「小雪」さんと「松嶋菜々子」さんが好きだったんです(笑)


でも今は、テレビに2人が出てても見向きもしないので、もう冷めたみたいです


私の両親、旦那とも、カタログの表紙のが長男の初恋相手だと言っていますが、実は違うんです


長男の初恋の相手は・・・、
















「私の妹」なんです



たまに妹に会うと、遊んでもらいたくてニコニコしながら妹の後を追いかけたり、トイレ、洗面所、どこへでもくっ付いて行きます


妹はあまりにも長男に気に入られているので、妹が東京へ帰る時はなるべく帰る姿を長男に見せないようにと、長男がお昼寝をしている間に帰って行きます。


目が覚めた長男は、さっきまで居たはずの妹がいないので、血まなこになって探すんです(笑)


その姿を見て、おかしいやら胸が痛いやらで、何ともいえない気持ちになります


次回妹に会えるのはいつになることやら・・・。


妹にくっ付いてくれていると私はラクができるからいいんですヨ
posted at 15:59 | 育児&子育て | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/195
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る