またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
終わってしまった・・・。 [2007年12月03日(月)]
 
昨日、ついにバレーボールW杯が終わってしまいました


女子は以前から強かったですが、男子もだいぶ強くなったと思います。


私は約15年、全日本を見てきています。


植田監督の現役の頃の代(大古JAPAN)には劣りますが、最近の、寺廻JAPAN、田中JAPANの代よりはずっと強くなったと思います。



ちなみに私は現役時代の植田監督のファンでした
昔は痩せててすんげ〜カッコ良かったんですヨ
今は・・・・・・


ここで選手達の活躍ぶりを称えたいところですが、私が最も称えたいのは、何と言っても「桜井翔くんのメインキャスターぶり」です


上手でしたよね〜


きっといろいろ勉強して臨んだのだと思いますが、彼は頭がいいから呑み込みが早いんでしょうね


「嵐」のメンバーだということを忘れてしまうくらいのキャスターぶりでした(笑)。


本当に素晴らしかったです


そしてやっぱり覚えられなかったのが、「平成ジャンプ」のメンバー(笑)


失言多いし、棒読みだし・・・


スペシャルサポーターにするのは少し幼すぎたのではないかと思ってしまいます


桜井翔くんは、きっと彼らの「世話人」も兼ねていたんでしょうね(笑)。


メンバーは覚えられなくても、歌はほぼ毎日聴いていたので、イヤでも覚えてしまいました(笑)。


そして、メールの着信音も、この歌にしてしまいました(笑)


こうなるとほぼ毎日家で流れるわけで、長男もこの歌を覚えてしまいました(笑)。


昨日のバレーで平成ジャンプが歌っているのを見ながら、サビの部分を


「チャーン チャーン チャチャン チャーン(歌詞忘れた・・・)


と、一緒に歌っていたのでした(笑)
posted at 16:18 | バレーボール | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/210
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る