またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
長男の初恋相手に会いに・・・。 [2007年12月04日(火)]
 
土曜日、長男の初恋相手に会いに、私の両親と、チーコ家の一家総出で行って来ました


東京なので、道が混むのを避けるため、7時半にチーコ家を出ました


東名は空いていたのですが、環状八号線がメチャ混みでした


五日市街道に出るまで、いつもの倍の1時間かかりました


妹の家に着くまで、2時間で行かれるところを3時間かかってしまいました


妹の家の近くで、妹が外で待っていてくれました。


長男は、3ヶ月ぶりの再開です(笑)


どんな反応をするのかしらと思いながら見ていると・・・、


やっぱり照れちゃって、私の後ろに隠れてしまいました(笑)


妹の部屋に入った途端、長男は、あたかも自分の家のように上がりこんでしまい、妹の座椅子に腰掛けていました(笑)オイオイ・・・


妹が大好きな長男は、帰るまでずっと妹の後をくっ付いているだろうと思っていましたが、その日は恥ずかしがってしまい、あまり妹の側に行くことはありませんでした


なので、2ショット写真もなかなか撮れず・・・


お昼にみんなでジョ○サンへ食べに行き、妹の家に戻ってきてから長男の機嫌が悪くなってしまったので、長男と、私の父親と、私の3人で近所の公園へ


戻った時には14時だったので、そろそろ帰ることにしました。


もう帰るということがわかったのでしょうか、長男は、妹にベッタリになりました(笑)


そして、見事2ショット写真が撮れました

(写真は後ほど・・・)


妹に会うまでは、「Nちゃん」(妹のこと)と言えていた長男ですが、いざ妹の前になると恥ずかしがってしまい、なかなか言いませんでした。


車に乗って、発車するという時、ようやく小声で


「Nちゃん


と言ったのです


車内で「おぉ〜」と喜びましたが、残念ながら外にいた妹には聞こえていませんでした


そして、妹とお別れしました(;_;)/~~~


帰りは渋滞に合うこともなく、スムーズに帰ることができました


途中、海老名SAに寄りました。


海老名に寄るといつも買うのは、「ぽるとがる」のメロンパンと、「KIHACHI」のソフトクリームです


私はメロンが苦手なので、基本的にメロンパンも苦手です


でも、「ぽるとがる」のメロンパンは食べられます


そのくらい、美味しいんです


ソフトクリームを食べ終わり、さあ出発という時に、次男が泣き出してしまいました


妹の家を出る前にミルクを飲ませるのを忘れてしまったのです


大人だけ好きなものを食べていて、子供には何も与えていませんでした


急いでミルクを作り、飲ませてから海老名を出ました。


家に着いたのは5時半頃で、それから全員で夕飯を食べ、両親とお別れしてからお風呂に入り、子供を寝かしつけました


ところが、一度寝かしつけた次男がグズり始めたのです


やっぱり生後3ヶ月の子に遠出は疲れたようです


次男はそれから2時間ぶっ通しで泣き続けたのでした


私と旦那は、最後の最後で更に疲れてしまいました





妹&長男の2ショットです

ニッコニコです(笑)



posted at 16:37 | 家族 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/211
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る