またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
旦那が家出?!(続編) [2008年02月18日(月)]
 
以前、会社の先輩が、旦那とケンカして、旦那が実家へ帰ってしまったという記事を書きましたが(→こちら)、この旦那、殴ってやりたい人物です










先輩とは、私が次男出産後、今年中には会いたいねという話をしていました。


でも、結局昨年は会えませんでした。


なので、今年1月には会おうという話をしていました。


しかし、先輩が風邪をひいてしまい、1月も会えませんでした


仕方がないので、今月に会うことにしました。


会う日は、先輩の旦那の会社のシフト表が出ないと決められないので、シフト表待ちの状態でした。


ところが、今月初め、先輩から珍しく電話がかかってきました


私は電話に気付かなかったので、あとから「電話した」としました。


先輩から届いた返事は・・・、










「旦那がまた家出した」











はぁ


何それ


また会えないってことぉ


一家の主ともあろう奴が、ケンカくらいで家出なんて情けないことしてんじゃねーよ


私はそうやってそのまま先輩にしました。


そうしたら、先輩も同じように思っていました。


そして、旦那のことを「嫌になる」と話していました。


当然ですよね。


私だってこんな旦那イヤですもん


結局、先輩の旦那は2日後の夜中に帰って来たそうです


夜中って・・・


全く迷惑な奴です










それから1週間、先輩とはしていませんでしたが、そろそろ会う日を決めなければと思い、先週、先輩に、


「今月はいつ頃会えるかな


と、してみました。


ところが、先輩からの返事は・・・、










「またケンカして家出してるから

そんな場合じゃないの。」











えぇっ


また家出


何なんだここん家の旦那は


しかも、「そんな場合」って、ちょっとショックなんですけど・・・(笑)


聞くところによると、先輩夫婦は、すでに夫婦仲が冷え切っていて、ケンカもしょっちゅうしているそうです


そしてここの旦那は、先輩が少しでも文句を言うと、すぐに家出してしまうというロクでもない奴だったのです。


最悪ですね


ウチの旦那がそんな奴だったら、旦那は家出しっぱなしですよ(笑)


全くこの旦那、最悪です


怒りが収まりません


説教してやりたいくらいです










先輩には、ウチの長男と同い年のがいます。


本来ならば、先輩からの年賀状は、の写真のはずです。


しかし今年の先輩からの年賀状は、の写真でもなく、旦那、先輩、の連名でもない、先輩の名前しか書かれていない、ミッキーの絵柄の年賀状でした


その時点で「」とは思っていたんですけどね・・・


来年の年賀状は、の写真の、家族連名の年賀状だといいんだけど・・・










こんな家出ばかり繰り返している旦那だと、子供の教育にも良くないと思います。


先輩夫婦は旦那が4つ下です。


なので、旦那は先輩に「甘え」があるのかなとも思います。


でも、年下云々は関係ないでしょう


年下といえども、私の1つ上。


30才。


立派な大人です。


ある意味「病気」ですね


なんだか先輩の話を聞いていて、のことでケンカしていた自分達が可愛く思えてしまいました


先輩に会えるのはいつになることやら・・・・・・。
posted at 12:54 | 友達 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/258
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る