2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

成果が出たかも♪ [2006年12月01日(金)]

DHCアイラッシュトニック


これを正しく?使い始めてかれこれ三ヶ月くらい経ちます
なんせ使用方法が違ってたもんで・・・(記事⇒コチラ

夜がいいと言われて毎晩忘れずにしてきました。


すると・・・なんと・・


成果が出てきたんです


まつげが丈夫になったようです。
前はビューラーの使い方悪かったのか

まつげが切れたり抜けたりしてたんですが・・

最近そういうことはなくなりまつげが
強くこしが出てきた感じです

これからもアイラッシュトニックできれいなまつげ磨こう



DHCアイラッシュトニック
2005年@cosmeベストコスメ大賞 マスカラ下地・美容液部門 第1位!
美しいまつ毛のための専用トニック
¥1,260 (税込)
商品番号:71

今週のワンコ! [2006年12月01日(金)]

恒例

今週のワンコ!です


今週はあんな事がありましたが

教訓として受けとめて・・・行きましょう


ワンコは毛皮を覆っているようなもんでこれからが元気ハツラツですね。
こちとら人は寒くてたまらんが・・
防寒対策していきましょう



さて
今週は公園で人待ち・・ならぬ?犬待ちです

あっちからこないかな
凛々しくおすわりして

身を乗り出して・・・(首だけか?)


来ない〜ねぇ〜

あ〜つまらん>ワンコ

目瞑っちゃいましたね


そういう時あるんだよ
最後に凛々しい横顔アップで・・


もう一枚は・・
続きを読む...