2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

お世話になりました! [2006年12月31日(日)]

今年6月に始まったブログ


気が付いたら・・もう12月(2006年)ももう終わりです

速いモンですね

ブログは楽しい時間でした

最初はどうなるか

なんせ本当!気軽に初めてしまったので・・

怖い物知らずの初心者でした。




でも素敵な人が多くて居心地良くブログをやってきました。

来年(2007年)もマイペースでやっていけたら・・いいな〜

と思っていますので

宜しくお願いします


懲りずに遊びに来てくださいね

みなさまとの会話楽しみにしてますので・・

ケーキ頂きました! [2006年12月31日(日)]

昨日実家のお手伝いしておやつにケーキ


このケーキ


ル・パティシエ ヨコヤマ

と言ってテレビ東京のテレビチャンピオンケーキ職人選手権で三連覇達成した後に自分のお店をオープンさせた人のケーキ

すごい人・人・人でした(爆)

実家からは電車で10分位にお店があります。

私が頂いたのはチョコレートのケーキ(正式名失念


さすがに美味しい〜


色々気になるが・・


でも太郎のおみやにチーズケーキ買ったから

楽しみだ〜



本日のランチ★ [2006年12月31日(日)]

本日は

エビとカニのトマトソースパスタ
手作りフィットチーネで


太郎が作ってくれました


太郎前回まずいミラネーゼ作ったので


今回はバッチリです


美味しかったよ〜