2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

☆太巻き☆ [2006年12月28日(木)]

太巻きです


太郎のおみや

昨日忘年会だったんだよね〜


二件目のお寿司やさんで巻いてもらったよう
(太郎がよく利用して顔馴染みのお店なんです


帰宅したのわからず寝てたけどね

だって午前様だったもん





今朝の朝食に頂きました


美味しい〜

具だくさんで太巻きは良いね


ご馳走様

今週のワンコ! [2006年12月28日(木)]

恒例

今週のワンコです


ワンコには年末という慌ただしさは
解るわけも無く・・普段通りに暮してますね

でもこれから毎日いると・・くらいは思うかな



さて今週は
散歩中クンクン匂い嗅ぎまくり
そんなに顏近づけなくても・・いいのに
お友達のオ○ッコの臭いまでわかるらしい
たまに嗅いで尻尾振ってるし


公園で友のママからおやつ貰って
ウキウキで草むらで食べてます

なになにこっち見て・・
美味しい>ワンコ
あっ〜そう

の中でもキッチンでウロウロして
何か落ちてないかな
鼻近づけてクンクンしてます
いやしんぼ

最後は・・たまには笑顔でね
これは私がパンもってるんですね
もらえると思ってる


我が家のワンコ見に来てくれてありがとう
年内は忙しく?なると思うので(家事が終われば別だが
ワンコの出番はおしまいかな


またお会いしましょうね>ワンコ

[2006年12月28日(木)]

夜明け〜序々に明るくなるのを・・

散歩している間に撮ってました





今朝の日の出! [2006年12月28日(木)]

今朝はちょっと寒いくらいかな

そんなに冷え込まず散歩も楽です

散歩の終わった頃に日の出の時間でした

赤く染まってます

昇ってくるのを見てました

すご〜く綺麗





今日で仕事納めです。もう少し頑張ってこよう