2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

サプリポイントで! [2006年12月22日(金)]

DHCサプリポイントで交換したものが届きました


エキストラバージンオイルヌニェス・デ・プラド
エキストラバージンオイルオロ・デ・ヘナベ
ハンドソープ
ポイント専用バスミルク10種の香り

以上です


ハンドソープ大きいですね
しーちゃんお薦めなんで頼んでみました
でも我が家にまだダブの買い置きが残っているので・・
これ使い終わってからかな


バスミルクも楽しみ
これってポイント専用なんですね
10種類あるので様々な香りが楽しめる
(これは2ついただきました


ヌニェス・デ・プラド
アウトレットに出てた

そんな〜

だったら他の商品を

って事もないが(爆)

我が家はオリーブオイルよく使うので・・
もちろんアウトレットでもお願いしました
前回いつだアウトレットにでてたときも
5本頼んだがすでに残り1本だもんね


やはりヌニェス・デ・プラドは良いよね




今週のワンコ! [2006年12月22日(金)]

一週間速いですね

もう〜今週のワンコ!です


今週も元気に過ごしております
もう冬毛でモコモコして・・
それでなくても肥満体?気味なのに
散歩で会う人ごとにワンちゃんちょっと太った
って言われてねぇ〜

さてと今週のワンコ
ねぇねぇ〜可愛い顔して・・・と言っても
ムスッとしてますね
それとも眠いのか


なんだか用もないのに呼ばないで・・
でプイ・・された

あぁ〜
こっち見て機嫌悪そう・・
でも眠いのかな・・

うるさいから
場所移動して
こっちで・・休もうかな

瞼がとじるかとじないか・・

太郎が自分のワイシャツかけてます(笑)
そんなことしなくても寒くないよね
可愛い顔して寝てますね



ワンコリビングに3ヶ所寝床あります
2階に1ヶ所あって自分の好みで使い分けしているようです

wine [2006年12月22日(金)]

自分メモ

Chassagne‐Montrachet
Morgeot 1er Cru
BERNARD MOREY ET FILS
1999年

美味しい
我々の口にバッチリ
まだ来てから一週間だけどいいよ
コクも香りも
使用した葡萄の濃度が高い感じ?

もう〜1本空いたね〜