2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

筋肉痛とは・・(>_<) [2006年12月19日(火)]

うぅっ〜・・

歩くのが辛いよ

久々の筋肉痛だ

12月に入りバタバタしてたかな

17日今月初めてジムで筋トレしたんです


パワーフィットと言って音楽に合わせてバーベル使って筋トレと
ステップ台使ったエアロビをミックスして運動するもの

これを1時間してからジョギング30分

あとは軽くストレッチしておしまい


で・・・


昨日は軽い筋肉痛で今日も太腿の前が痛いよ

これって・・・今日が痛いって・・もしや


老化現象・・・


まずい

いかんなぁ〜こんなんで筋肉痛とは・・


週一は筋トレしないとな〜

今週の卵焼き! [2006年12月19日(火)]

恒例


太郎作【今週の卵焼き!】です


さて今週からあの玉子焼き器を使用です


どんな卵焼きになるのかな


今回の卵は【地養卵と美食卵】でミックスです
計8個使用(使いすぎだ


出来上がりは
ロールケーキのようにふっくら見えるね


お味も
なかなか良いね

中身はちょっと焦げが・・・
まぁ最初だから・・大目にみて


初めて使用なので油をなじませてから捨てるを
本当は3回くらいしないといけない
なんて言ってたけどもったいないので1回だけ


でも使い勝手は良いみたい
何回か使っていくうちに馴染むんじゃないかな


期待して待ってよう〜
今週もありがとう

wine [2006年12月19日(火)]

自分メモ

CHATEAU DE FIEUZAL
PESSAC‐LEOGNAN
1988年

味はそれなりにボルドーだし
酸味はほとんどなく
タンニンの渋味は程々にある
オリは結構あった。

日の出♪ [2006年12月19日(火)]



今朝の日の出

灰色の雲が広がっています

その中かな明るい太陽が顏出しました

おっと綺麗

が・・・

瞬く間に雲に隠れてしまいました

今日は曇りだね・・