2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
おともだち (2)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
見積りと間取図 [2009年05月25日(月)]
先日1件の見積もりと間取り図が出来上がってきました。

きつきつの予算でわかっていたけど

希望の対面キッチンが・・・ 部屋数・・・

屋根は瓦じゃないし・・・

良かったのは収納が多かった事かな??

IH希望だったのに見積もりが高くなるのでガスで見積もってきたのはずるい

もともと予算がないのでプランの中から見合ったものを選んでくれたのだけど

ネットで検索すると同じ間取りが大手で出ている

間取りって各社共用しているのかな?

でも玄関位置で水周りもある程度決まってきて必然とプロの頭には

設計がある程度できてしまうらしい・・・

素人がもっといいプランと思ってもなかなか上手くいかないね

ここの工務店はたぶんご縁がなさそうです。

とりあえずひめみが追加で200万出す事になりもう一度見積もりを出してもらう事にしましたが

これで検討の余地があるか考えて見ます。

ただ見積もりといっても相手に時間をかけて作ってもらって・・・

用はディスカッションの段階なのでなんだか悪いような気がして気が引けます。



記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/love2/archive/660
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント