マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
完成!材料費¥30? [2007年09月08日(土)]
昨日紹介した締めて¥189の材料の一部が写真の小物入れに返信しました


ひめみのミシンは高校生の時に買ってもらったピンクのミシン。当時はボビンケースの要らないミシンで画期的だったの。でも○○年もたってついに壊れた。縫い始めたとたんスピードの調整が効かなくって、スローにしても常にハイスピード細かいところが縫えない

分け合って新品のまま十数年眠ってるミシンがあるから、それを使えばいいんだけど、初めて買ってもらったミシンに愛着があるの直してもらおうかな〜


そんなハプニングを乗り越えて出来ました。



********************

キルィングは家にあった端切れ
細かい花柄がチョッと違うかんじなのであえて裏をしようしました。
ピンクの石のボタンはお友達が元気になるようにと以前に頂いたもの。
そして紐は頂き物のおせんべいを包んで合った物を使用


買ったもので換算したら¥30ぐらい?かも・・・

********************

ポイントになったレースは端切れで8cm(9円)しかないので部分的に使いました。

かわいい〜〜

ひめみのお気に入りになりました。

ちなみに先日買ったデジカメ入れです。