Neko

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

風信子さんをお迎えして(第2回) [2008年08月31日(日)]

お花を愛するこころ優しき風信子さんが、ふたたび福岡から上京なさいます

そこで、今回も風信子さんを囲む歓迎オフ会を開催したいと思います。

日時 9月21日(日) 午後4時半前後から

場所 都内某所

ご参加できそうなかたは、わたしのブロペまで《参加希望》の旨を書いて、ご連絡ください。ブロペを設置なさっていないかたは、この記事のコメント欄に《参加希望》と書いて、e-mailアドレス欄にe-mailアドレスを記入してくだされば、おりかえしわたしがメールします。詳細は決まり次第、ブロペないしメールでご連絡させていただきます

なおご参加のお申し込みは、9月10日(水)までにしていただけると幸いです

秋のお彼岸中の日曜日なので、みなさまがたにおかれましてもいろいろとお忙しいとは思いますが、なしのだけのオフ会なので、おおくのかたのご参加をお待ちしております

どうかよろしくお願いいたします


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/ringonomitsu/tb_ping/379

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

りんごのみつさん〜こんにちは〜

風信子さんがまた上京されるのですね!
私も東京にはもう随分行ってないので
行ってみたいですが全く予定がありません。。。

楽しいオフ会になりますように。。。
またレポ楽しみにしております〜
 
Posted by:nico  at 2008年09月08日(月) 13:33

残念ながら今回不参加の方も多いよう
ですが、オフ会でりんごのみつさん、風信子さん
始め皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます
Posted by:em  at 2008年09月07日(日) 23:34

こんばんは
残念ながら21日は先約があって参加できませんが、
風信子さんにお会いしたかったなぁ
ちなみに私も21日は都内某所にいますので、偶然すれ違えたらうれしいです
Posted by:えみぃ  at 2008年09月07日(日) 23:03

いいな。
行きたいな。
参加したいな。

・・・でも、
前回参加したいな…なんて言って
参加できなかったから
今回、行くって言っていかないと
ウソつきになっちゃうからな…うかつに
返事はできないな。

15日、宝塚で家をあけて
夜中まできっと 銀座で飲んでくるだろうし、

その次の日曜日、外出したら
怒られるだろうな・・・・・・・。


・・・・。

・・・なんか、いい理由を考えよう。

だいたいどこら辺りでやる予定かな・・・。

いいな、
行きたいな。

今日、一日中
そんなこと、ぐるぐる考えてました。
Posted by:yacco  at 2008年09月05日(金) 19:55

りんごのみつさん、こんばんは

またまたオフ会、いいですね〜
是非にも参加・・・と行きたい所ですが、
その日は旅行中なので、お邪魔できません。
風信子さんにもお会いしてみたかったです。

素敵なオフ会になりますように。
のの
Posted by:のの  at 2008年09月04日(木) 23:48

こんばんは

ぜひぜひ参加したいですが〜
保険月の締め切り前で、とっても足を運べそうにありません、、
その前に、経済的に無理ですがぁ〜

いつかお会いする日まで・・楽しみにしときます
ボワシエのグラッセ←しつこい?
Posted by: きらりん☆  at 2008年09月03日(水) 00:05

夏バテから蘇りましたか
オフ会の頃は、風が秋の気配で良い時期でしょうね

皆さんで楽しんでくださいね
Posted by:toko  at 2008年09月01日(月) 23:46

こんにちは

風信子さんをお迎えしてのオフ会。是非参加をと思っていたのですが、先約があり
う〜ん残念
おいしいお食事と皆さんのご様子のレポ楽しみにしております。
りんごのみつさんはどんなお料理をお考えなんだろう・・・
スウィーツを期待しています
Posted by:rinkyohhen  at 2008年09月01日(月) 17:54

こんにちは
コメントありがとうございました
りんごのみつさんも、回復されたようで、安心しました

また、オフ会開催されるんですね。
私もいつか参加させていただきたいです。

みなさんが楽しいお時間を過ごされますように
今からレポ楽しみにしています。
Posted by:万彩  at 2008年09月01日(月) 16:38

こんにちは

体調はいかがですか? ある意味私のマズイ料理を食べたら治るかも・・・

21日のオフ会検討してみます
Posted by:雅〜みやび〜  at 2008年09月01日(月) 11:32

おはようございます
風信子さんが上京されるのですね
また、記事を楽しみにしていますね
Posted by:りんご  at 2008年09月01日(月) 09:09

なんとも不覚なことに、りんごのみつさんとブロペのお友達になっていないことに今頃気づくなんて…。

承認ありがとうございました。

夏風邪のほうはいかがですか?

我が支部のメンバー風信子さんが上京されるのですね。私も嬉しく思います。
(できることなら私も参加したのだが…

楽しい会になることを願っています!!
Posted by:Gum Tree  at 2008年08月31日(日) 22:52

りんごのみつさんこんばんは

夏風邪はなおりましたか〜
チャッピーは超多忙な期間に入って毎日、時間と格闘しています

だけのオフ会ですか〜
りんごのみつさんらしくないなぁ〜階段登らないなんて
チャッピーはまだまだ忙しい日々が続くので行けないけど、レポを楽しみにしていますね

Posted by:チャッピー  at 2008年08月31日(日) 22:43

 こんばんは

コメントありがとうございます

オフ会の記事、楽しみにしてますね
Posted by:ちょいワル  at 2008年08月31日(日) 21:58

こんばんは

オフ会の告知
ありがとうございます

また、皆さんに
お会いできる事
楽しみにしています
Posted by:風信子  at 2008年08月31日(日) 21:21