Neko

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

ショコプさん再上京オフ会 [2008年10月27日(月)]


オフ会レポを書き終えたばかりですが、ふたたびショコプさんから出張で上京なさる旨、ご連絡いただきました


そこで、ショコプさんのおしごとが終わったあとに歓迎オフ会を開催しようと思います

場所  東京都心部

時間  11月5日(水)午後7時前後より

ご参加できそうなかたは、わたしのブロペまで《参加希望》の旨を書いて、ご連絡ください。ブロペを設置なさっていないかたは、この記事のコメント欄に《参加希望》と書いて、e-mailアドレス欄にe-mailアドレスを記入してくだされば、おりかえしわたしがメールします。詳細は決まり次第、ブロペないしメールでご連絡させていただきます


10月31日(金)までにお申し込みいただければ幸いです

当日、ひとりでも多くのかたにお会いできることを楽しみにしています





トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/ringonomitsu/tb_ping/390

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

昨日は 訪問足跡ありがとうございました
11月5日 もう過ぎてしまいましたが
どんな オフ会でしたか 寅は 同じ業者・職種の人たちの交流って あまり 好きではないので
こういう いろんな世界のの人たちと 過ごす時間のほうが 好きなんです 仕事も大事でしょうが いろんな情報 技術などを 取り入れられれば
もっと 大きな人間になれると思ってますから
オフ会の報告 楽しみにしています
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年11月09日(日) 08:27

ヒトミさん、コメントありがとうございます

ヒトミさん、お元気ですか
ブログをお休みしている間に、ふたつもコメントをいただいて、しかもそのひとつがお別れのコメントだったとは・・・

いつかまたどこかで、お会いすることができるよう、つよく望んでいます。

Posted by:ヒトミさん←りんごのみつ  at 2008年11月06日(木) 22:12

コメントをくださったみなさま

コメント、どうもありがとうございました

おかげさまで、ショコプさんをお迎えしての二度目のオフ会、笑いの渦に巻き込まれながら、無事終了いたしました

オフ会レポをアップするつもりですが、先週から肩こりに悩まされ、をする時間を著しく制限しているため、すこし先になります。
どうかいましばらくご猶予を


Posted by:コメントをくださったみなさまへ  at 2008年11月06日(木) 22:02

お世話になりました。
ありがとうございました。
Posted by:ヒトミ  at 2008年11月06日(木) 13:28

こんばんは

今頃はオフ会の真っ最中で、皆様楽しく過ごされて
いるのでしょうね
レポ、楽しみにしております
Posted by:しーちゃん  at 2008年11月05日(水) 20:47

こんばんは
いよいよ明日なのですね
またまた今回も楽しいオフ会になりますこと、お祈りします

また、休日のオフ会の時には宜しくお願いいたします
Posted by:ゆきゆき  at 2008年11月04日(火) 17:04

りんごのみつさん、お元気ですか?
お久しぶりです
足跡ありがとうございます
Posted by:ヒトミ  at 2008年11月03日(月) 01:51

こんばんは!

久々に巡ってますが・・・もつさんとこ拒否られたー
コメントが入らないじゃないかーって、しつこくしたら入ったわ〜

本当にオフ会だらけで楽しそうでいいな〜〜〜
私は毎回、オフ会は旅なのに・・・

では、またたまに出没します
Posted by:ゆかはな  at 2008年11月03日(月) 00:48

こんばんは

旅行貧乏になってる雅です
今回も不参加です。

レポ楽しみにしてます
Posted by:雅〜みやび〜  at 2008年11月02日(日) 20:11

おはようございます

いいですねオフ会づくし〜
私も東京に出張があるときはお願いしますね〜
みなさまによろしくお伝えくださいませ〜
(皆様、私をご存知ないか 笑)
Posted by: きらりん☆  at 2008年11月02日(日) 08:43

こんばんは

ちょっと、ブログから足が遠のいているあいだに、またまた、このような企画があったとは・・
残念ながら、参加できません。
楽しんでいらしてくださいね。
Posted by:mooncat  at 2008年11月02日(日) 01:37

こんばんは
またまたオフ会の企画ありがとうございます
なんだかほんとにオフ会のついでに出張しているみたいになってきました(笑)
また、りんごのみつさんにお会いできることを楽しみにしていますね
Posted by:ショコプ  at 2008年11月01日(土) 20:16

こんにちは

りんごのみつサンにもショコプサンにも
お会いしたいのですが
何せ、都内まで出て行くのに時間がかかり
平日は難しいです。。。
いつか・・・チャンスを狙っています
Posted by:さくら  at 2008年10月31日(金) 16:48

こんばんわ。

りんごのみつさんのオフ会レポ、珍しいですね3つもあって、読み応えたっぷりでした

ショコプさん、また上京されるんですね。でも、この日遅めのシフトなので残念ながら間に合わなそうです

またレポ、たくさん書いてくださいね。
Posted by:のりぴー  at 2008年10月30日(木) 00:15

りんごのみつさん、こんばんは!

オフ会、楽しそうですね
私も他の所で誘われたのですが
仕事でいけなくて

そのうち是非参加させて下さい!

さて「ラデュレのお菓子の記事」
トラックバックさせていただきました。

事後報告で申し訳ありません
それでは、また!
Posted by:kdp  at 2008年10月28日(火) 01:27

こんばんは

アドバイスありがとうございます
さすがです!!今度 試してみます

オフ会 いいですね〜 素敵なお店で美味しいもの食べて・・・とはいえ うちは遠いので ここのレポで 楽しませてもらいますね〜
Posted by:ままっち  at 2008年10月27日(月) 23:12