2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
やはり食べすぎは禁物 [2008年08月01日(金)]
お早うございます。
今朝は30.2℃湿度71%今日もやはり蒸し暑い事決定。

昨日は仕事でクレーム対応のために時間を一日ほぼ時間を取られてしまいました。
つらいですね。自分がしたことではないが頭を下げにいかなけらばいけないときは
二度行きましたが会えず最終電話でほぼ解決しました。ふーよかった
しかしこの日家に帰って何もする気がなく結局外食へ母がカレーが食べたいというのでインドカレー屋さんへ
本格的カレー屋さんだったのですがなんかtosasaにはあわず、それでも食べちゃいましたが、
胃がもたれるは体がむくんでる感じ。おいしんだけど体にあわないそんな感じ。その分母がおいしいと食べてました。
 かえったら、ばタンキューで寝てしまいました。

69.5Kg  記録更新より+1200gアップ
19.0% 
84cm ふえてない不思議だ。コとか体が全体的にむくんでる気がする。 
3216歩 
運動 寝ました
血糖値 チップなくなりました。今日は薬もむらいにイカナッキャ
 小*2
体温35.6℃
マッサージ 

昨日は本とは昼からは余裕があったのに残念です。今日も週末のプレゼン作成に忙しいな。

いつものトースト6枚きり1枚バナナ1本トマトのヨーグルト掛け
昨日の昼 おにぎり チキン照り焼き 豆乳500CC
昨日の夜 チキンマイルドカレーとチキンとホウレンソウのカレーとナンとチーズナンサラダ
間食 ワラビもち
就寝前 なし