南風 [2009年03月04日(水)]
先週の今日のお話。

カニカニ列車は職場のみんなと行きましたが、コレは少数精鋭(4人)。

おうちに迎えに来てもらって、食べに行ったお好み焼き屋さん。

南風

過去記事はコチラ

はなまるで上野樹里ちゃんも宣伝


ちぃらしぃ〜〜 寿司なぁ〜〜らでおなじみの永谷園から今月、どろ焼きが出ます。試してください


来月には行列のできる・・・にも登場。
シンスケ氏にいらいちゃんちゃこされながら、全国区になるのでしょうか

ドラフト待ちの親みたい・・・そんな経験ないけど



まずはチャンポン。
ソースに絡むもっちり感がいい




手前左が出し巻き
奥がたこ焼き。
明石焼きのたこ焼きを一個にした感じ


あ〜〜ん




大体関西人は、自分の分一枚ずつなんですけど、一枚ちゃんと食べたから・・・。
豚もだん4分の1  ソフトドリンクバーの人が食べられるアイスナイショ


ホルモンうどんやお持ち帰りのそばめしも載せたかったけど、コラエテくださいね


今夜は久しぶりにバレーボール。

怪我せずに楽しんできます