オープン戦 2 [2009年03月08日(日)]
しっかりお腹に入れた後は、フィールドシートの一番前に息子と陣取って、選手がサービスでサインしてくれるなんて妄想もクライマックス

新外国人メンチ選手。
転がったボールをファンに・・・そうそうコレコレ


アノ人は元取ったかな(笑)。コレばっかり


ラッキーちゃんキャラクターの一人デスツーショットもあるでぇ〜〜
サインしてもらいました。トラッキーもね


試合前にサイン入りボールを投げ入れる選手のボールももらいました
上のメンチ選手ね(笑)。

三塁側のフィールドシートでは、ロッテの主力選手。西岡選手がサインや外国人選手がサインしてました。

なのに、タイガースの選手ったら・・・元取れんやん

公式戦と違って、オープン戦はまだ穏やかな雰囲気。
選手には、もっとファンの気持ちを勉強してもらいデス。

オープン戦とはいえ、ロッテファンの応援
感動して、一枚



まぁ、この辺がオープン戦。
ラッキーセブンの風船もヒョロヒョロ



4点リードされたタイガースが8回に追いつき、引き分け。

課題を残した選手。開幕一軍ギリギリの選手。
頑張ってもらいたいと思います。


着ぐるみ着てのサイン。お見事デス。
前述のサインボール


ねぇねぇ。ミーチコタンさぁ〜〜ん
元取った
オープン戦 1 [2009年03月08日(日)]
昨日はスカイマークスタジアムで、プロ野球オープン戦

オープン戦観戦は、実は初めて

阪神タイガースvs千葉ロッテマリーンズ

昨日の雨の失った時間とは、エライ違いデス。
11時開門 息子と二人ね





フィールドシート 4000円
べらぼうな価格のソコ。
一番最初に完売する席デス。

そこはネットもナニもなく、選手の息遣いも聞こえません(笑)。聞こえんのかい

ただ選手と触れることができる、ファンにはたまらない席デス元取ったるねん


きみまろズーム
デジカメでこんなに大きく撮れます。

ひめさぁ〜〜ん
鳥谷選手やで昨日はもひとつやったけど


まだ11時台だったんで・・・


野球場に弁当持ち込み。いつもは現場周辺か、中で食べています
ゴルフと連チャン
ワタシの財布事情がはっきりと反映されています

デザートは・・・。球場に売ってたクレープ 550円食べたかった


イヒヒヒ

試合開始まで、まだまだあります。

後半に続きますが、みなさん。
後半から読まれるもんね(笑)。