うれしいこと [2009年03月05日(木)]
昨日、近所に住む方からこんなのいただきましたありがとうございます

山田屋靴屋ちゃうでぇ〜〜



番号
,2,3,4・・・。






あ〜〜ん



今も食べながら(笑)。コーヒー バナナ一本 ヨーグルト

パリパリじゃないシュー皮の生地。
どっちかと言うと、ふんわり系。

その中にいっぱいの生クリームとあんこのコラボ
あんこが前に出すぎてないのがいい
内助の功賞受賞ワタシ主催

クリームもふんわり
美味しかったデス

2日連続

イヒヒヒ

ごちそうさまでした



昨夜久しぶりにバレーボールに行きました。

小学校まで走って
約2.5キロ
行き  11分49秒
帰り  12分37秒 これでほぼ一キロ5分ペース

昨年の12月以来のバレーボール。
水曜日のソレは、いつ以来でしょう

知らない方が3分の1(笑)。

浦島太郎になることなく、楽しくできました

ここにワタシの場所がありました

うれしかったデス



昨日、お友達だいママさんの足跡発見しました

「お帰りぃ〜〜」って言うのはまだ早いかと思いますが、見に来ていただいてうれしかったデス

いつでも遊びに来られる・・・。
そんな場所でありたいなって思います

エラソーなこと書きましたが、大切なのは「変わらないこと」。
こんな記事を書き続けることこんな記事やで

こんな記事ならナンボでも書いたる

これからも無理なく、ぼちぼちブログ生活。
みなさんと一緒に歩いていきます
一緒はイヤって言わんとって