お別れ [2009年03月23日(月)]
春はお別れの季節です

ブログを通じて仲良くさせていただいたお友達mutsuさん。shiroさん

ほんとにありがとうございました

楽しいブログ生活に華を添えてくださった2人に感謝デス。

もちろんお帰りになられた際は、「お帰りぃ〜〜」ってね

そんな日を待ちながら、チームぼちぼち

これからも無理のないブログ生活を過ごしたいと思います。



久しぶりに男の料理デス。ナンヤキュウニ

載せてないだけで、まだやってます似たようなものばっかりやけど


その前に・・・。まだあるんかい
昨日、ワンコインで、2007年。いや、もっと前。
記憶がないくらい久しぶりのUFOキャッチャー

いかにも景品のマリーちゃんデス


取った瞬間。見てたチビっ子も歓声

こんなでっかいぬいぐるみを一人で3つも持ち歩いてる、髪の毛が妙にウェッティーな兄ちゃんよりはええかな(笑)。


昨日はコレ。
市販のコレを使って、これでもかキノコ祭り


砂ズリ&揚げずにから揚げを使用して、揚げてないナンコツコリコリ。思い出の記事コチラ


ほんまに美味いプレミアム

イヒヒヒ


先日お友達ぱばさんがごっつい美味しそうな餃子焼いてはりました

先日ワタシも・・・。竹内結子さんがグラスに注いでるのも真似っこ



古いごはんがあれば、簡単焼飯(ナンコツ入り)。
デジカメ日付は3月16日。



食欲がありすぎて・・・

重い体とお別れしなきゃ・・・。

  
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/archive/564
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/tb_ping/564
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
おはようございます

お疲れのところありがとうございます

携帯からじゃわからない(笑)。
その通り
そんな時あるよね

春はお別れの季節

mutsuさんがブログにいないのは、寂しいね

男の料理
イヒヒヒ

できることしかしないけど(笑)。
ぼちぼちね

ずぅ〜〜っとおりたいね
ここは居心地いいからね

こんなワタシが王子やもん
Posted by:麗子さんへ  at 2009年03月26日(木) 05:36

こんばんは
この記事にまだコメント
してなかったよね

携帯からだと
わからなくなるの

春はお別れの季節…

でも かい〜〜のさんは
ずっとおってね

男の料理

ええわぁ

ってか今晩のおかず
炒飯と餃子作ったよ

またマネッコしちゃった
ほいじゃ おやすみ
ぼちぼち寝るわぁ
Posted by:麗子☆  at 2009年03月25日(水) 22:29

こんばんは
すっかり支部長としてのご活躍
頼もしく思います(笑)。

チームぼちぼち
今年のDHC流行語大賞目指して

まぁ、みなさん頑張りすぎなんです。
詰まった時に休むことしないで、やめちゃう
一ヶ月くらいかまへんやん

そんな感じでやろうよみたいな(笑)。

これからも、ゆったりブログ生活していきましょうね


さて、チャーハンにナンコツ。
他に入れる肉がなかった(笑)。
小さく切って、コリコリの食感。ええでぇ〜〜

三枚目の写真とは、日にちも違うからね
こっちの方がもっと美味しい。
(^〜^)

ダイエットブログは今週お休み

イヒヒヒ
Posted by:あんざいさんへ  at 2009年03月25日(水) 21:28

かい〜〜の本部長、こんばんは

チームぼちぼち、
どんどん普及させていきましょう

自分のペースで、楽しみながら続ける。
「そや!そや!」です(^^)


ところで男の料理。
相変わらず美味しそうです。
餃子にビールはたまらんですよね・・

ところでチャーハンに軟骨が入るのは
初めて見ました!
そもそも軟骨は、自分で調理できるものとは思っていなかったもので・・・
コラーゲンたっぷりでお肌にも良さそう
Posted by:あんざい(チームぼちぼち北海道支部支部長)  at 2009年03月25日(水) 21:01

www蝶々の絵がない

よかった
ruriさんの涙は、もうどっかに行っちゃたし、焼き色褒めてもらった餃子とビールでお祝いしたいね

ええやん
めちゃめちゃええやん
こんなんええやん

元気なruriiro_agehaさんが一番ええやん

もう春やでぇ〜〜
重いコート脱いで、歩いていきましょう
Posted by:ruriiro_agehaさんへ  at 2009年03月25日(水) 18:27

www

もーーー泣かないのーーー

かい〜〜のさんところに
遊びに来ると 楽しいですね〜〜

餃子の焼き色 めっちゃええやん
(名古屋っ子)

きゃははWWWWW
Posted by:ruriiro-ageha  at 2009年03月25日(水) 17:50

ゆきこさんへ

こんにちは
ワタシがスーパーでレジのバイト(笑)してた頃、辞令の翌日でしたよ
ワタシはバイトでしたが、家族の人(本人はもちろん)とか大変やったと思いました
送別会なんてないやんね

タイガースのチケット発売は、星野阪神まで三週間前の発売でしたが、巨人戦以外は三月のいつだったかに、秋まで(京セラ除く)一斉発売なんです。

この作戦は汚い
今でこそ、Aクラスにいる我がタイガース
例えば不調のシーズンの場合。
胴上げを目論んでチケット買った人。
行かなしゃぁ〜〜ないし、行かなくてもチケット売れてるし、阪神球団の思う壷やもん

やり手やわ(笑)。

横浜戦。
週末のチケットの一塁側は完売
平日&夏休みなんで…。
ウインズに近いのがいい

東京マラソン
当選した後も試練が訪れるんですね

Posted by:ゆきこさんへ  at 2009年03月25日(水) 12:17

かい〜〜のさんへ

再びお邪魔します

昨日、帰宅早々旦那様に確認したら、転勤の対象にはなっていないけど、課長が新しくなってしまう予定なので・・・【あくまで予想】2年程度で転勤なので予想は出来ますが、辞令が出て2週間以内には赴任地にいなきゃいけない過酷さ

その課長次第だなぁ〜
金曜日か土曜日なら確実に有給使って行きたいのになぁ〜とのことでした

でも、横浜は1ヶ月前にチケット発売なのですが、さすがに人気球団は7月のが発売されてるのかと旦那様が驚いていました

横浜にお出での際は、我が家が横浜在住の時に、年中行っていた、汚いけど美味しい飲み屋【ウインズも近いので競馬客も多い】にご招待しますよ

私は優しい女性じゃございませんよ
去年5月に、旦那様の親戚に不幸があって仕方がなく仙台に帰省した際に、旦那様の実家にいた【仙一】と言う名前の大型犬がいたので、夫婦で散歩をさせていたのですが、私よりも大きい図体でに引きづられて大転倒してしまったのです

その後は、旦那様が散歩していましたが、何気に怪我をした私は、ケリを入れていましたよ

でも、かい〜〜のさんのちゃんならば大丈夫ですからね
美味しい食事と、多目の分量の為ならば、せっせと散歩しますよ

PS:東京マラソンは一人1万です
  夫婦だと2万でしょう
  時間内に完走したらば、完走状とメ  ダルを頂けます

ジム仲間・友人など100名近くに確認しましたが、みんな落選していました
Posted by:ゆきこ  at 2009年03月25日(水) 11:18

おはようございます
mutsuさんやshiroさん。
お友達がブログやめられるのは、寂しいデス
だいママさんみたいに、ゆったり更新
そんな形で、ブログ継続してもらったらね。
つらい瞬間デス

だいママさんのお帰りは、ブログ継続で悩む方のお手本として、これからもよろしく頼みますよ
ゆったり更新。
ぼちぼちやる。
ワタシも書きたい気持ちをマックスにして…(笑)。
ぼちぼちやりますよ

新記事チラ見させていただきました。
ガン見して、またコメント書かせてもらいますよ

抹茶ラテ
イヒヒヒ

抹茶がダメって方はコレ。
オッケーじゃない(笑)。
ワタシはオッケー

マカダミアナッツは、歯に刺さって(笑)。

ワタシの一位は、やっぱり抹茶
二位は、マンゴーかバニラ。
ストロベリーも猛追
イヒヒヒ

今日も頑張っていきましょう
Posted by:だいママさんへ  at 2009年03月25日(水) 08:21

こんばんは

夜遅くにどうもありがとうございます

mutsuさんがお友達からいなくなっていたので ビックリしました

今日作ったケーキ見てもらえたらいいな。

まだ見ていない記事もあるので
また遊びに行きますね

そうそう抹茶ラテめっちゃ甘かった
白いとこ練乳みたいでした。
やっぱり1番は抹茶
2番はマカダミアンナッツ
Posted by:だいママ  at 2009年03月24日(火) 23:43

こんばんは

3月16日の右の水菜のおひたしと奥の煮物以外はワタシが。ハイ。作りました

一度にこんなに作りませんよ

けど量が多いので、食べすぎちゃってます

最近は作っても写真撮ってないので、またお見せできれるようなもの、作ってみたいと思います。いつになるやら

ありがとうございました
Posted by:pakupakuさんへ  at 2009年03月24日(火) 21:39

こんばんは

コメントありがとうございます
男の料理。
だいたいですよ

切って焼く。
以上みたいな(笑)。

昔、母が帰ってきても畑に行ってたりして晩ごはんできてなかったんで、ワタシ。
晩ごはん前にごはん作ってました(笑)。

揚げ物以外はなんかします(笑)。

時間をかけないちゃっちゃとごはんで、大したものはありませんよ

また遊びにきてください
ありがとうございました

Posted by:ジル友、妻さんへ  at 2009年03月24日(火) 21:07

かい〜〜のさん、こんばんは

コレ、全〜〜部!かい〜のさんが作ったの?
凄い

豪華な中華風晩餐会。。
ごちそうさまでした
Posted by:pakupaku  at 2009年03月24日(火) 20:17

こんばんは

なんでもぎょうさん作っちゃうから(笑)。
ゆきこさんの分も十分ありまっせぇ〜〜

播ちゃんの世話(笑)。
助かるわ
播だって、優しいお姉様なら大喜び
だって飼い主似の男の子やもん
イヒヒヒ

ゆきこさんの旦那さん。素晴らしいじゃないですか
半額。割引。って、恥ずかしいことじゃなく、立派な節約デス。
こういうお話の時。いつも書かせてもらってますけど、仮にお昼に買って、夜8時にソレヲ食べる時…。
夜7時に買って、夜8時にソレヲ食べる…。
食べる時間は一緒でも、買った時に支払った金額…。
絶対後者の方がお得ですもん。
その時間まで、冷やしてもらってるし(笑)。

DHC助演男優賞デス。

野菜嫌い克服。
その日を楽しみにしていますよ

給付金でナニヲ買うんでしょうかね
ワタシには縁のないお金デス。
塩タンとミノを食べたいなぁ(笑)。

東京マラソン。
二万円
ナニその高い参加費。
今日1番びっくりしたわ(笑)。
Posted by:ゆきこさんへ  at 2009年03月24日(火) 19:28

こんばんは

ありがとうございます
けど、ぱぼさんの餃子には負けるわ
アレは、お店餃子の出来やったわ

味は美味しいに決まってる(プレミアムモルツ)。
餃子も買ってきたやつやもん

軟骨のから揚げって、お惣菜コーナーにも売ってるで(笑)。
これは、揚げずにから揚げって、魔法の粉ぶっかけて炒めただけやけど、美味しかったわ(笑)。
ぱぼ氏とコレで、しっぽり。
にゃんこし持参の高級焼酎でね

砂ズリ
これもサイコーやで
今日も一日お疲れ様でした

イヒヒヒ

今夜はいっぱいケーキあるでぇ〜〜
Posted by:ぱぼ助氏へ  at 2009年03月24日(火) 19:05

はじめまして

ジル友、妻と申します。
いいですね〜男の料理ジル友、夫はお好み焼きしか焼けません。作る、ではなく、焼くです。

材料準備下ごしらえは私の仕事ですから。

一から、ちゃちゃっと作れるって、いいですね

また遊びに来ます
Posted by:ジル友、妻  at 2009年03月24日(火) 17:51

こんにちは

キツイね
ひめさん

もうmutsuさん。いてはれへんのでしょ
たまらんわ

遊びに来てもらえる日を待ちましょう

ひめさんもワタシもぼちぼちやっていきましょうね



Posted by:ひめさんへ  at 2009年03月24日(火) 12:31

mutsuさん
ひめさんのコメント読んだら、もう友達欄のとこにいてはれへんって…
早過ぎますやん

でも、最後は笑顔で…
また遊びに来られる日をお待ちしていますよ
フルマラソン
完走目指してね
頑張りますよ
応援してくださいね
お体に気をつけて、無理せずぼちぼちね

ありがとうございました

Posted by:mutsuさんへ  at 2009年03月24日(火) 12:22

かい〜〜のさん

こんにちは

美味しそう【男の料理】・・・私、とか持って、かい〜〜の邸宅へお邪魔したいです

かなり大食いの私なので、多めに準備しておいて下さいね
そのお礼に、大きく成長していたちゃんの面倒を見ますわ

それよりも、我が家【狭い】の旦那様になって頂きたいものですよ

うちの旦那様は、【半額】【割引】【限定】大好きなので、早めに帰宅する日には、デパ地下でそれらをお買い上げしてきちゃっていますよ

野菜嫌いは克服する努力をしました

克服したシーンをちゃんと、自分でお料理をしてブログにする日をお楽しみにね

かい〜〜の様のお宅は、親御さんもいらっしゃいますから給付金が高額になりますよね
嫌らしいお話ですが、使い道は考えていますでしょうか

世田谷区は来月か
別にいらないんだけどなぁ〜
でも、医療費もかかっているし、どこかに私の12000円【税金ね】が去っていくのも嫌だもんねぇ〜

今更ながら、介護とか施設とか・・・使い道いっぱいあるじゃんよぉ
麻生さんも、私たちが収めた多くの税金を12000円で喜ぶと思ってるのか

麻生さんに会ったら、聞いてみたい事がいっぱいあるのですが・・・

しかし、小泉元首相の息子【孝太郎】が芸能界に入る前に、一緒にありますが、面食いの私には・・・なタイプでございます。

長くてすいません・・・
言い忘れたことがあります
私達夫婦は東京マラソンに落選しましたが、これで良かったのです
尚典さんの引退セレモニーと同じ日だったので、きっと・・・それを知ってしまったら、マラソンよりも平気でスタジアムを選んでしまっていましたよ

参加費二人で2万円を捨ててでも、間違いなく引退セレモニーを選んでしまっていたね・・・と語っていたアホ夫婦です。
Posted by:ゆきこ  at 2009年03月24日(火) 11:49

兄さん おはよん&なんだか久しぶりぶり

餃子、きれいな焼き目ですことオホホ

今日はバナナしか食べてこなかったのでばななだいえっつ
この画像に目とお腹が反応しグーと鳴っております

軟骨って揚げるのはじめて聞いたよ
給料日前で財布がスッカラカンですが
兄さんとこ来て今夜のおつまみ決定

軟骨買って帰ろ淡麗がちらつく


今日はスイーツな無しだったのね
今日も頑張りましょうね



そうそう、卒業される方
結構いるみたいね寂しいね

そんな方々に感謝しながらブログ盛り上げていきましょうね
Posted by:パボ助  at 2009年03月24日(火) 10:25

 おはようさんです

・・・・お料理へのコメントも書きたいねんけど
mutsuのコメント読んだら 悲しくって
だって お友だち欄にmutsuさん いてはらへんし
 センチメンタルになってます・・・
50過ぎてね(苦笑)
遊びに来てくださるの待ちましょうね

今日の夕食は「揚げないナンチャラ」に決めました・・・

Posted by:ひめさん  at 2009年03月24日(火) 09:23

かい〜〜のさん おはようさんでーす

わーい 良かったぁ〜
最後に かい〜〜のさんのお料理
見せて頂いて
今回も美味しそうです
今日でブログを閉じますので
昨日頂いた お優しいコメントの
お礼に伺いました
また 遊びに来させて頂きますので
その時は 何やって
言わないでね
かい〜〜のさん マラソン頑張って〜
ホントに ありがとうございましたぁ
Posted by:mutsu  at 2009年03月24日(火) 08:33