レンジクック [2009年03月06日(金)]
水曜日と金曜日が男の料理の日。すでにおなじみ

3月から木曜日に引越し。テレビ番組みたいなええもんでなく、別に終わってもいい

そんな昨日は簡単に・・・。

働く主夫の援護団

キューピー レンジクック
みそ


大根を加えて

それにしても、賑やかしい袋やな



チ〜〜ン



はじめ、薄くいちょう切りしてたんですが、箱を見るとしっかりした大きさ。

見よう見まねでチンしたところ・・・。

チョット固かった

この商品の売りは、メインぽいのをもう一品多分
こんにゃくサイコロステーキを焼いてる最中に完成。

簡単ってか、楽チン

こんな日もええやん


それから以前もらった発泡酒デス。


ほらね


最近数年前より試飲させるようなお店はなくなり、1本丸ごと(笑)。

発泡酒独特のニオイがヤで、もらうのは何でも飲みますが、買うことはありませんでした。

昨日飲んだソレは、飲み始めた感じがビールっぽい。

コレは夏の草刈りのあと一気に。

ゆっくり2杯目プレミアムモルツで

こんな勝利の方程式

できる前に、2本買う余裕がない

アルコール度低いけど、買ってもいいの見つけました。



さて今日は雨

晴れ男かい〜〜のの天敵。台風男も参戦のゴルフ。

スタート遅らせてますので何とか・・・

プレー頑張るより、お昼バイキング

イヒヒヒ