肉の日 [2009年03月01日(日)]
昨日は午後より参観日でした。

この一年は、2年生の学級委員でしたが、名ばかりのソレ。

懇談会で先生が「一年間。ありがとうございました」と何回もおっしゃってましたが、ありがとうって、ナニをした

名を貸した(笑)。


明日はその代休。
嫁さんは所用の為、ワタシがお休み。おうち優先順位採用
平日参観を切望しているかい〜〜のデス。


そんな昨日どんな昨日は、18時30分から近所のツレ、バレーその他の有志で集う肉の日でした。また肉

メンバーの一人に娘が生まれたお祝いで始まった肉の日。

昨日でちょうど一周年。参加人数が過去最低の5人(笑)。記念すべき一年に

いつもの上海歩いて行きます

塩タン 700円 ここで一番高いお肉分厚いやろ



よそ見してたらクルリンパ。
そんなタンじゃないタンは、食べ応え十分デス。



このお店は、いつも書いてますが、毛穴まで煙がささってきます


生レバー 580円


ツルリン

肉を食べています当たり前


奥からレバー 300円 センマイ 300円
アバラ 450円 ホルモン 350円  心臓 300円


ここの一番大好きミノ 550円は売り切れ


シメはねぎラーメンと悩んだ末、ホルモンうどん 580円


よう食べるわ

お尻に根っこが生えた我々。

いっぱいの席は、いつの間にか・・・

時計の針は、22時を過ぎようとしていました。

ほんまようしゃべるわ(笑)。そんなワタシとしゃべりたいやろ

ごちそうさまでした