トリプルバイキング 2 [2009年03月07日(土)]
最初の3ホールで帰りたいモード突入デス。

よくボールなくされる方いらっしゃるかと思いますが、アイアン(ピッチング 一番使うのね)。

手が滑って山の中に飛んでいき、2ホール目で失っちゃいました

割引き券は高くつきました


お昼・・・。元とれるかいな
まず一回目。




焼いてもらったうっすいステーキ
2皿おかわり。



もう一皿  サラダもね。



デザート  ライチも2個で最後出してってよう言わんし・・・
ケーキやクレープ。自分で巻き巻きソフトクリームみたいなのがあればね。




悲惨なスコアでしたが2位。クラブ失って3打差
みなの実力が・・・(笑)。


16時過ぎに終了。

ゆっくりお風呂に入る頃には、すっかり晴れ上がってイジワル

支払いの前に・・・。

おやつ
向かって左から豆腐プリン
ゼリー
たまごサンドパン。えびせん。
コーヒーは注文することなく、おかわりもう一回



ごちそうさまでした

ゴルフのお話って・・・。

タイトルがバイキングやし・・・。イヒヒヒ

トリプルバイキング 1 [2009年03月07日(土)]
昨日は職場の人達とゴルフでした。

職場のお好み焼きに行くメンバーとは違う仲間デス。何でもイッチョカミしています


ゴルフ場から届いた誕生日特典。向かって左
2320円


これでトリプルバイキングを含む、プレー代が2320円デス。

だから昨日までに行かなくてはいけません(笑)。

フツーにプレイする方は7000円。

この恩恵を独り占めするような、コマイ人間ではありません
1100円ずつワタシが負担することで、5900円
ワタシが3300円増しの5620円
みんながお得になります


昨日は朝からキャンセルしたいくらいの雨

10時スタートの前に朝のバイキング

以前はソフトドリンクバーも込みでしたが、今は別料金になっています
360円



コーヒーはおかわり自由 おかわり君デス。



お昼のバイキングはプレイヤー以外にも開放しています。


チョット高い」ってワタシが言うと、あとの3人「うそぉ〜〜」って・・・世間知らずの3人デス


順番は逆になりましたが、お昼のバイキングが入らないので・・・
15時頃の雨が上がったコース。



ねっ
ゴルフ行ってるでしょ(笑)。